オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 洗濯のグチです^_^; >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

洗濯のグチです^_^;

通りもん
2005/05/17(火) 14:31

結婚し二人の生活を始めてまもなく2ヶ月になります。
ちょっとくだらない、でも毎回だと大変なんだよなぁってグチを聞いてください。
旦那はTシャツをよく着ます。スーツ出勤ではないので、通勤時に1枚・職場で
仕事着の下に着るので1日少なくとも2枚は着ます。私も仕事をしているので毎日
洗濯はできないのですが、毎回旦那のTシャツが多い多い。それだけならまだいい
のですが、Tシャツを裏返しで脱ぐらしく、干す時に一枚一枚表向きに返してハン
ガーに掛けて干しています。それが最近わたしのイライラとなっています(-_-;)
裏返しのまま洗濯を終えてタンスに仕舞うのは嫌なので、面倒なことを毎回…ため
息が出ちゃう時があります。おまけに靴下もそうだし…。他のことでも旦那に小言
を言うことがあるので、また新たな文句も言えません。
でも、これを一生繰り返すのはつらいですね~。
旦那教育しか、ないでしょうか??!
くだらない投稿ですみません。同じ経験のある方がいたら少しは気が楽になるかも
しれないと思いまして。  長々と失礼しました。

テーマ:新居・新生活 
タグ:  仕事結婚Tシャツ

スタッフへ連絡

 くだらなくないですよ

 読む

あおい213
2005/05/17(火) 15:20

 わかるわかるー(T_T)

 読む

kiwigreen
2005/05/17(火) 15:27

 同じです。

 読む

みゆ06
2005/05/17(火) 15:32

 私も洗濯物の多さに泣いてます(T_T)

 読む

toshino1
2005/05/17(火) 15:38

 同じですー!

 読む

ピーチ2003
2005/05/17(火) 15:56

 私の場合ですが・・・。

 読む

渚0524
2005/05/17(火) 16:29

 めんどくさいですよね。

 読む

nyao_drawer
2005/05/17(火) 17:38

 Yシャツ・・・アイロンかけてないです。

 読む

もんきっき76
2005/05/18(水) 02:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR