オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グリーンタワー幕張について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

グリーンタワー幕張について

なつ960
2005/05/12(木) 22:15

今年の秋にグリーンタワー幕張で式を挙げます。
式場を焦って決めてしまい、もっとじっくり見て決めれば良かった少し後悔してい
ます。この掲示板も最近知ったので、前から知っていれば いろいろな意見を聞け
たのにな なんて思ってます。
担当者の方が、悪い方ではないんですが何となく話しづらく合わないことと、エントラン
スと会場以外の内装の雰囲気が悩みの原因です。会場の雰囲気は気に入っているので
すが。
グリーンタワー幕張で式を挙げた方や出席したことがある方の、感想やアドバイス
があったら、是非教えて下さい!!気分が沈みがちになることもあるので、何とか
前向きに準備していきたいと思っています。
式はキャンドルウエディングで、会場は最上階です。
宜しくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウエディングタワー幕張悩み

スタッフへ連絡

写真

チェリィ4000
2005/05/14(土) 00:04

初めまして。
このたびはおめでとうございます。

不安なお気持ちのところこんなことを書いてまたまた不安にさせてしまうか
もしれませんが、ご参考までに。
昨年友人が結婚披露パーティーをグリーンタワー幕張で行いました。
友人たち本人も言っていたことですが、写真がとっても残念なものでした。
なんというか、素人より酷いと言うか、フラッシュのたき方がなっていない
というか。。。(全体的に暗かったんです)私たちが写してあげた写真のほ
うがきれいに写っていました。

友人が言うにはホテルでお願いしたそうです。
友人たちは結構外注をしたそうなので(ドレスやメイクなど)申し訳ないか
ら写真はホテルに頼んだと言っていましたが、逆に裏目に出た感じです。友
人たちは結婚式は別の日程で済んでいたので特にクレームなどは言わなかっ
たそうですが、はっきり行ってあれは私なら絶対クレームを入れると思いま
す。

全てのカメラマンさんがこうとは限らないので一度確認をしておいて損はな
いと思います。
不安にさせてしまう内容でごめんなさい。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

なつ960
2005/05/15(日) 11:35

チェリー4000さん、ありがとうございます!

私もサンプルの写真を見てどうかな~と思ったので、写真・ビデオとも外注するこ
とにしました。ドレスも外注しました。早い時期にメイクはまだ決めていないので
すが、少し心配です。

もしメイクやブライダルエステで良い評判のところをご存知でしたら、教えて下さ
いね。

時期的に会場変更は難しいので、気に入っている会場でほぼ外注でもいいかなと
思っています。ホテルに気を使う気持ちはすごく分かります。
外注の持込料のことを聞いたとき、担当者に嫌な顔をされましたよ。
他の会場でもそうなんでしょうかね?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング