オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 造花ブーケ、こちらでお願いした方ご意見下さい☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

造花ブーケ、こちらでお願いした方ご意見下さい☆

ショコラ770
2005/04/27(水) 11:02

皆様、こんにちは。挙式準備にあたって、色々参考にさせて頂いておりま
す!

早速ですが、海外挙式&国内挙式にも使える造花のブーケを探しているので
すが、やはり造花といっても生花のように素敵なものがいいなと思っていま
す。
こちらの掲示板でも沢山のお店を知ったのですが、挙式まで後2ヶ月を切って
しまっている今、注文が出来ないところもあり(涙)、「Le Musee」さんは
どうかなと思っています。

どなたかアドバイス頂けるととっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ブーケ国内海外

スタッフへ連絡

私は・・

むんちゃん121
2005/04/27(水) 15:54

こんにちは。
私も挙式の際に造花ブーケを頼みました。
お店は最終的にLe museeさんとLe・juliaさん、その他・・で悩んだ結果、
私はLe・juliaさんにお願いしました!
初めにメールや電話連絡をしたときにとっても感じのいい方だったので・・
打ち合わせをしてみると色々と相談にものってくれて本当にいい方だったん
です。
なので、私はどちらも問い合わせしましたが、Le・juliaさんに決めました☆

スタッフへ連絡

こちらの

ショコラ770
2005/04/27(水) 16:33

お店もとっても良さそうですね!
まずは相談してみようかなと思います☆
確か6月の最初まで予約受付してないかも。。と思っていたら、
それは違うお店でした。
メールしてみます!

むんちゃんさん、本当に有難うございました!

スタッフへ連絡

むんちゃん121 さんへ!

ショコラ770
2005/04/28(木) 10:06

おはようございます!
早速Le・juliaさんにも連絡してみたところ、すぐにメールでご連絡をくださ
いました。今後打ち合わせとかするとしたら、実際にお会いした方がいい
か、それともメールでお願いするか。。場所的にはお店までいけなくはない
のですが、電車で2時間かかります。^^

むんちゃんさんはどのようにブーケの打ち合わせをしましたか?
アドバイス頂けるとうれしいです。
宜しくお願いします。

スタッフへ連絡

ショコラ770さんへ

むんちゃん121
2005/04/28(木) 10:47

私の自宅からも片道1時間半かかりましたが、打ち合せはしてもらいましたよ。
打ち合せ内容はドレスの写真を見ながら、私の好み等を聞いてくれ、実際にアート
フラワーもいくつか見せてもらいましたよ。
でも私の紹介した友達は時間があまりなかったので、メールと電話等で打ち合せし
たみたいです。
その時もメールでドレス写真を送り、あとは希望をメールや電話で話したみたいで
す。
それでも素敵なブーケが届いたと喜んでましたよ。
ブーケを送っていただく前にブーケの写真が届き、その時点でもっと希望があれば
聞いてもらえるみたいです。
ただ時間が足りないと難しいみたいですけど・・
ショコラ770さんはお式まで2ヶ月切ったということですが、もし打ち合せされるの
であれば早めに伺い、打ち合せが難しいようであれば早めにメールでの打ち合せを
始めた方がよろしいかと思いま~す!
参考になりましたかね???

スタッフへ連絡

むんちゃんさん!

ショコラ770
2005/04/29(金) 01:04

Le juliaさんに連絡を再度とってみました。Le museeさんもご連絡を下さ
ったのですが、むんちゃんさんからのアドバイスと、Le juliaさんは場所的
にもmuseeさんより近いので、お願いすることに決めました!

素敵なブーケが出来るようにと思っています!!!
実際にあって打ち合わせをするとなると電車で二時間かかるのですが、でも
もし何かあったときは実際に見せてもらうことも出来るかもしれないですし
ね!お値段的にもよかったです。
すごい楽しみ!!!

むんちゃんさん、本当に有難うございます。
こうして掲示板で情報を得ることができ、むんちゃんさんから色々アドバイ
スいただくことができ、本当によかったです。

後は素敵なブーケが届けば最高ですね☆

本当に有難うございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング