オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 二次会用白ドレス・ショール・グローブ・シューズ譲ります

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

二次会用白ドレス・ショール・グローブ・シューズ譲ります

rabimon
2005/04/19(火) 20:21

こんにちは。先月挙式のrabimon です。
二次会用に購入したドレス等を、
これからの花嫁さんにお譲りします。
(バラでもセットでもOKです)

A_ホワイトドレス/9号(バックレースで微調整可)/光るサテン
B_ホワイトショール/ふちにファー付き/上のドレスと同じ素材
C_フィンガーレスグローブ/レース/ショート(指輪がよく見えます)
D_ホワイトシューズ/サイズS(ストラップで微調整可)/ラメラメ

ここで写真が見れます。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/rabbit_n_monkey/lst?.dir=/nijikai&.src=
ph&.ord

ご興味あったらメールください。
rabbitmonkey@mail.goo.ne.jp

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  シューショーショールドレスバラファー二次会写真指輪素材

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

ちょびころ
2005/04/20(水) 10:06

こんにちは、9月挙式のものです。
写真を見て思わず反応していましました。
Eのドレスを、先日私も買ったのです!
今回Eは対象に入っていないようですけど、二次会で
着られたのでしょうか?動きやすかったでしょうか?
一応お店で試着はしたのですが。ちなみにサイズはMです。
着るとき、バックのひもをかなり緩めないといけないのが
辛いです(^_^;)
靴を探していたのですが、rabimonさんはサイズSなんですね。。
私にはきつそうなので、残念ですが諦めます(>_<)

スタッフへ連絡

  あ、Eのドレスも。です!

rabimon
2005/04/20(水) 12:15

ちょこぴろさん、ご指摘ありがとうございます。
Eのドレスについてもひとこと書くつもりが、忘れてました。
改めて、対象商品は以下のとおりです。

【追加】
E_ホワイトドレス/9号(バックレースで微調整可)/オーガンジー+コ
サージュ ★購入しましたが当日着用しませんでした

ちなみに購入時の値段はすべて税込みで
A.のドレス  40950円
B.のショール 10500円
C.のグローブ 1980円
D.のシューズ 7245円
E.のドレス  20700円 でした。

ちょこぴろさんも同じドレスを買われたんですね☆
Eは人気のドレスらしく、お問合せのメールも一番多いです。
私は、Eのドレスを買った後、披露宴のウエディングドレスを変更し、
色もラインも似たような感じになってしまったので、
二次会でEを着るのをあきらめ、Aを購入することにしたのです。
なので、Eの動きやすさはよくわからないのですが、
AもEも裾をひきずらない丈なので歩きやすいと思います。
また、どちらもバックレースで締めるタイプだから、
その日の体調によって合わせられるのがいいですよね。
私は披露宴の下着がキツくてつらかったので、
二次会ではバックレースを予定以上に緩めてラクチンしました(^_^)

スタッフへ連絡

  9号ですか・・・

ちょびころ
2005/04/20(水) 17:58

私は9号はバックレースの部分が開いてしまって
背中(実際は下着ですね)が見えてしまうので
11号を購入しました。肉付きがよすぎて。。。(涙)
rabimonから購入すればよかった~~~(>_<)と思いましたが
サイズが無理だった・・・諦めつきました(笑)
ちなみに私は実際店舗で買ったので送料分安くすみました。
私は披露宴でのドレスがこんな感じで、バックの編み上げ、
スカートに花がつまんでついてるっていう・・・でも
トレーンがとても長いので二次会への持ち出しは不可。
でもとても気に入ってたので、このドレスを見つけたときに
これだ!似てる!と思い、二次会しかこない人にもWDを見せたかったので
披露宴のものをよく似てるこれを買っちゃいました。
私も式が済んだら、こちらでお譲りしたいと思ってます(^-^)
横ですみませんでしたm(_ _)m
そして、ご結婚おめでとうございます♪

スタッフへ連絡

  ちょびころさん

rabimon
2005/04/20(水) 20:36

> 二次会しかこない人にもWDを見せたかったので
> 披露宴のものをよく似てるこれを買っちゃいました。

なるほど、私とは180度違う発想ですね!
それもアリだったかもーと思いました。

バックレースでサイズは自由自在だから
ダイエットに大成功!しちゃっても大丈夫ですよね。

ちょびころさんとお揃いじゃないほうのドレス、
とても感じのいい花嫁さんにお譲りすることが決まりました。
ちょびころさんもご自分の番が終わったとき、
気持ちよくお譲りできる花嫁さんが見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

Aドレス、Bショール、Cグローブ、
お譲りする花嫁さんが決まりました。
ご連絡いただいた方々、ありがとうございました。
ご期待に添えなかった方々、すみませんでした。

(DとEはまだ受付中です)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR