オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夏に挙式を挙げた方or出席した方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

夏に挙式を挙げた方or出席した方

loveai66
2005/03/30(水) 15:28

こちらの掲示板には大変お世話になり参考にさせていただいてます。

今年の夏に三井倶楽部で挙式を挙げることにしました!
過去のレスも検索したのですが、夏に三井倶楽部で挙げた方のお話が無かった
(探せなかった?)ので、いろいろと参考にさせていただきたく、初めてカキ
コします。
まず、かなり気になってるのが「虫(蚊)」です。夕方からの挙式ですが、何
せ広大なお庭がある分、蚊など気になるのかお聞きしたく思います。。三井倶
楽部の方は大丈夫ですよ!と言うのですが。。。
そして日が暮れた後の披露宴では、デザートブッフェをしようかと思ってるの
ですが、「虫」は大丈夫なのか大変気がかりなのです。
デザートブッフェに関してもこちらの掲示板にはあまり良いことが書いてな
く、まだ検討中ですが、お庭に出てもらうように促すにはデザートブッフェが
一番ということだったので考えてます。

また、夏に挙げた方以外でも、挙げてみて気になったことなどなどレスをくだ
さると大変うれしいです。
よろしくお願いします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  デザートブッフェ夕方披露宴

スタッフへ連絡

 7月&お昼でしたが

 読む

ナオミよ~
2005/04/01(金) 11:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR