オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ギリシャ・サントリーニに行かれた方!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ギリシャ・サントリーニに行かれた方!

dreamy
2005/03/14(月) 16:20

こんにちは!6月にアテネ&サントリーニへ行こうと思っています。ハネムー
ンです。サントリーニでお勧めのホテルでしたらどこがありますか?候補とし
ては、カップル限定の「サンロックス」です。KLMなどが比較的ツアーでは多
いようなのですが、色々と調べるとエミレーツ航空で関空→ドバイ→アテネと
いうのが意外といいみたいなのです。どうなのでしょうか?後お勧めの何かあ
りましたら、ギリシャ関連で何でもいいので色々教えてください~!よろしく
お願いします!!

すばらしい景色でした。

ミコノス猫
2005/03/14(月) 16:44

私はハネムーンで、アテネ→サントリーニ→ミコノスとまわりました。
(ちなみにJALのコードシェアでスイスチューリッヒ経由で行きました。)
遠いので時間はかかりますが、とーーーーーーっても素敵でしたよ。
絶対にお薦めです!
6月ならもう海に入れる季節でしょうか。

特にサントリーニ島は、写真集などでよく見かける、
「青い海・白い壁・赤いブーゲンビリア」
という景色そのままで、写真を取りまくってしまいました。
私もが泊した所もサンロックスですが、全室オーシャンビューで、
朝、目覚めた時の窓からの景色は息をのむほどです。

ただ、(脅かすわけではないのですが)ギリシャでは色々怖い目にも会ったので、
しっかりと防犯対策をしていくことをお薦めします。

ここに詳しく書くと長すぎて全ては書ききれないのですが、
下記までメールいただければ、色々とお教えできると思います♪
miconos@hotmail.co.jp

どうぞ楽しんでらしてくださいね。

※私のハンドルネームはその名のとおりハネムーンの場所から取ったのですが、
そのくらい思い出深い場所ですよ。

スタッフへ連絡

メールしました!

dreamy
2005/03/14(月) 17:46

さきほど、メールしました。お時間のあるときにでも教えていただけますと嬉
しいです!情報があまりなくって・・・。よろしくお願いします!

スタッフへ連絡

ギリシャ6日間の旅

もんきっき76
2005/03/17(木) 07:28

こんちには。
来月2日に結婚式、その後6~11日までアテネ泊です。

彼の仕事の都合のため、強行旅行になりました。
私は、かなり前から、ハネムーンはギリシャ、サントリー二島と
夢を持っていたため、島に宿泊できるコースが希望でしたが、諦めました。

ヨーロッパ、成田空港は2人共初めてのため、現地の治安等も不安です。
おすすめガイドブック、気をつける場所、持ってくものなど
何でも良いので、教えて頂きたいです!

安くておいしいお店、おみやげも何かありますか?
 デジカメの充電のため、コンセントプラグは用意します、
変圧器って、必要でしょうか?
ちなみに、エーゲ海クルーズはついてます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング