オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ミス・D・クラブ Ar.YUKIKO のドレス情報 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ミス・D・クラブ Ar.YUKIKO のドレス情報

ゆかりん7436
2005/02/27(日) 14:26

はじめまして。
HPでの写真でしかまだドレスをみてないのですが
ミス・D・クラブ と Ar.YUKIKO のドレスが素敵だな~と思って今検討しておりま
す。
デザインの後身に惹かれました☆
こちらのお店のドレスを試着された方、レンタルされた方、オーダーされた方
などなどいらっしゃいましたらドレスの情報があれば教えてください。
価格やお店の感じなどなんでも結構です。
よろしくお願い致します☆

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  デザインドレス写真

スタッフへ連絡

 素敵なドレスばかりです

 読む

*きりん*
2005/02/28(月) 08:59

 ドレス購入したした♪(やや長文です)

 読む

tinyrika
2005/02/28(月) 17:56

 アールユキコ

 読む

☆☆ありす☆☆
2005/03/01(火) 11:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR