オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 司会者をお探しなら

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

司会者をお探しなら

のりこ123
2005/02/07(月) 18:41

1月8日にパークアイアットにて挙式をしました。
以前にこの掲示板で司会者のお勧めで「阿部ひとみ」さんの司会が素晴らしいとの
掲示を見まして、私の結婚式も阿部ひとみさんに司会を依頼しました。
なんと言っても!! 掲示にあった前評判以上に素晴らしい名司会者でした!!
素晴らしいと言っても、その感じ方は各自まちまちなので、どんなもんかと皆さん
思われるでしょう。しかし私自身、NHKアナウンサーをしている方とか知人にいて、
その方の結婚式の司会者ぶり等も拝聴していますが全く比べ物になりまでせんよ。
結婚式って出席してくださる方々が「あっと」思われるようなそんな印象が大切で
すよね。彼女の「間の取り方」「アドリブ」「いろいろなシチュエーションに合わ
せた云われの紹介」そして考えもつかないアドバイスを沢山に頂き、出席者の方々
からも、こんな素晴らしい結婚式初めてよ~とのお声を沢山頂きました。
出席者の方々からも「どこで探してきた方なの?」「素晴らしい司会者だったわ」
とお褒めのお声を沢山に頂きまして私も大満足でした。
これから結婚式を挙げる皆様に是非是非お勧めいたします。
でも!!阿部ひとみさんは(株)ヴォイスコーポレーションの社長さんでもありとて
も多忙な方です。まずひとみさんのスケジュールを押さえるのが先決ですよ。
とてもステキで頼れる女性です。
この場を借りて、ひとみさん有難うございました。

問い合わせてみます!

東京ムーン
2005/02/11(金) 13:37

初めまして!
良い情報をありがとうございます。

ここでの掲示板に載ってる会社って偏っているじゃないですか?
私の周りでも結構使っている友達が何人かいて、うまいんですけど(当たり外れも
あると思う)つまらなかったりしたので、自分の時は司会者だけはケチらずじっく
り決めようと密かに思ってました。なのでこの情報はたなぼたでした!

さっそく問い合わせてみようと思います。

スタッフへ連絡

東京ムーンさんへ

のりこ123
2005/02/11(金) 19:07

私も東京ムーンさんと実は同意見でした。
ここは偏りがあるから、ある意味ではありきたりになってしまうのですよね。
自分の時はありきたりの司会者だけは頼まないようにしようと思ってましたの
で......。私も棚からぼたもちでした(笑)
ひとみさんの実力は最初ではなく、最終の打ち合わせぐらいからが実力発揮が
ぐんぐん出てきますから安心して頼れますよ。
なんたって、沢山の司会者を束ねている女社長さんですからね!!
私もこの掲示板に目をとめて戴いてうれしいです。

スタッフへ連絡

評判

東京ムーン
2005/02/11(金) 21:23

のりこ123さんアドバイスありがとうございます!

本当にすごい人なんですね!
でももう、いっぱいかなあ。明後日婚約者に会うのでその時に相談しようと思って
ます♪
阿部ひとみさんにやってもらいたいなぁ!!
過去検索をしてHPも見ました!頼りがいのありそうな方ですね!!親にも安心して
もらえそうです。
それにLa roseさん自体がとってもこだわって結婚式をした方みたいだから、のり
こ123さんの評価とあわせてますます信用出来そうですね☆

本当に助かりました!あとは予定があいてると良いのですが(汗)!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング