オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. QEDで挙式された方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

QEDで挙式された方

ひみつのあっこ115
2005/01/24(月) 14:53

今年の11月に挙式予定のひみつのあっこ115です。
初めて投稿させて頂きます。

クラブハウスウェディングを考えていて、
先週末から式場を探し始め、現在QEDを仮予約しています。
都心とは思えない静かさと、窓の外に広がる景色と開放感
なんといっても貸し切りでゆったりと時間が過ごせることなど
彼も私もすごく気に入って、心はほぼ決まっているのですが、
一番の悩みどころは披露宴会場のお部屋のことなんです。

私たちは招待客の人数を90人程度に見積もっていて
どんなに減らしても80名にはなってしまう予定です。
そうなると丸テーブルでは厳しいと思いますので
長いテーブルを利用することになると思うのですが、
一番遠い親族からは私たちが見えにくいのではないかと心配です。
最高で104名まで着席できると伺いましたが
あまりにも窮屈なのもどうかと思いますし…
デザートブッフェなどを取り入れて、ゲストとのふれあいを多くすれば
カバーできる気もしますが、
QEDで挙式された方達は、どのくらいの人数&どんな形式で披露宴をなさたの

また、会場の広さや使い方などの感想などを教えて頂きたくて書き込みしまし
た。

よろしくお願いいたします。

 これからですが・・・

 読む

kopen
2005/01/24(月) 21:37

 11月でした!

 読む

3947チク
2005/01/25(火) 15:33

 ありがとうございました!

 読む

ひみつのあっこ115
2005/01/26(水) 13:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR