オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご返答くださったpi-ch様へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ご返答くださったpi-ch様へ

多謝!
2005/01/08(土) 14:47

pi-ch様、ご返答いただきありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
確かにピアジェの歴史と技術力を考えると、あの「クルクル」も
安心して大丈夫みたいですね。
これで彼の気持ちも固まります~。
シンプルタイプだと、ずっと肌身離さず身につけている方が多いと
聞きますが、私は家事をやる時などははずしたいと思っているので
デザインやボリューム感重視で選ぼうと思います!

テーマ:リング 
タグ:  シンプルデザイン安心歴史

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR