オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. true_baby様へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

true_baby様へ

ms477
2004/12/15(水) 20:51

返信が期限切れだったので新規投稿します。
ダイアモンドのカラーはDから始まるのはご存知だと思いますが、私個人の意見と
してはクラリティよりは若干カラーを重視してダイアを選びました。
しかし、ハリーウィンストンのダイアはひいきめに見ても、同じクラスのダイアで
も輝きが違うように思います。同じ日に違う店を何軒か見て回り、できる限り太陽
光や室内灯にダイアを当てて条件を近いものとして見比べましたが、やはり綺麗。
ですから、クラリティに関しては問題なしだと思いますが、カラーは正直、DとFで
は、私もぱっと見ただけでは違いはわかりませんし、指にはめてそれぞれの枠(リ
ング)にはまれば本当に分からないと思います。Fまででしたら私なら納得して購
入します。私は1ctがどうしても欲しかったので、クラリティを少し下げて、カ
ラーをDにしましたが、もしVVSクラスもしくはIFのFがあったらそちらを購
入してたかもしれません。
ハリーウィンストンの店員さんがどのように言われるか分かりませんが、予算があ
ればワンランク上の・・・と勧められた覚えはあります。
もし、少しでも予算を抑えたいなどと考えられていれば、E又はFでもハリーウィン
ストンのダイアならどれを選ばれても美しく輝くと思いますよ。
又,ジュエリーをタンスにしまわれた方が多いのですが、身につけてこそ
true_baby さんの指で輝きを増すと思いますので、せっかくのハリーウィンスト
ンを手に入れられたら、ぜひお出かけの際には指輪と共に・・・(*^^*)
DでもFでもtrue_babyさんと旦那様の愛があってこそ輝くダイアモンドなのでご
予算に応じて選ばれて大丈夫だと思います。

テーマ:リング 
タグ:  お出かけダイアモンド個人太陽指輪期限

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

読む

true_baby
2004/12/17(金) 01:38

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング