オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚約指輪で迷ってます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

婚約指輪で迷ってます

ばなな♪
2004/12/12(日) 11:59

来年、結婚することになりました。
先日、彼と婚約指輪を下見に行き、
歴史あるティファニーにしよう、と
彼が言ってくれたので、憧れのティファニーで
買ってもらうことになりました。

今、迷っているのがデザインです。
私は前から婚約指輪は埋め込みタイプって
決めていたのですが、彼に「立て爪タイプの方が
ダイヤが綺麗に見えるんだよ。特にティファニーは。」って言われて
比べると、やっぱり輝きが違いますよね。
立て爪はセーターなどに引っ掛かるというイメージが強くて
持っている指輪も立て爪タイプは持っていないんです。
(立て爪のピアスや指輪でセーターを引っ掛けた経験もありますし)
しかも友達にも「埋め込みタイプを買うならティファニーじゃなくて
他のブランドでも良いじゃん」って言われてしまったし・・・
ティファニーの立て爪は、洋服に引っ掛からない
という話も聞いたことがありますし・・・
非常に迷ってます。

ティファニーの立て爪タイプの婚約指輪を買われた方に
お聞きしたいのですが、本当に洋服に引っ掛からないですか?
セーターにも引っ掛かったりしませんか?
立て爪タイプにして良かったですか?

 買いました!

 読む

May-Ray
2004/12/12(日) 13:16

 私もです♪

 読む

ako516
2004/12/13(月) 11:18

 私もでーす!!

 読む

ともさと
2004/12/13(月) 14:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR