オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルエステについて

ぷんくま14
2004/11/25(木) 19:20

挙式前にエステに通おうと思っているのですが、いつ位から通うのが良いのか
さっぱり分かりません。何ヶ月前位から通い始める方が多いのでしょうか??
実際体験をされた方がいたら参考に教えていただけませんか?
お勧めのサロン等があったらそれも教えてもらえると嬉しいです(^0^)

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  さっぱりエステサロン体験

スタッフへ連絡

  出不精な私は・・・

ぐろっち
2004/11/26(金) 00:44

 最寄り駅にあった たかの友梨 に通いました。
ダイエットもしたかったため、4~5か月前から週1か2日のペースでした。
 大手なのでそれなりの勧誘はありますがここは優良サロンと聞いていました。
「結婚までの贅沢なので・・・」「引っ越すので・・・」等
ブライダルだと断りやすいですよ。
 おかげさまで式当日は 磨いた~ というくらい今写真を見ても
肌の調子など最良の状態で大満足でした(^O^)
 ちなみに同僚などには痩せたねと言ってもらえました・・・
実際は3・4キロ痩せたと思います(時々痩身コースのお試し等していました)
ぷんくま14 さんも頑張って磨きをかけてくださいね(^O^)(^O^)

スタッフへ連絡

  老舗ですね♪

ぷんくま14
2004/11/26(金) 20:15

ぐろっちさん返信有難うございました~m(__)m
もしよろしければ、紹介していただいたエステの大体のお値段を教えて頂けま
せんか?どの位費用を用意したら良いのか分からなくて・・・。
分かる&教えて頂ける範囲で良いので是非お願いします!!

スタッフへ連絡

  老舗ですね♪

ぷんくま14
2004/11/26(金) 20:20

ぐろっちさん返信ありがとうございました~m(__)m
もし良かったらエステにかけたお値段が大体どのくらいだったか教えて頂けま
せんか?費用をどの位に設定したらいいか全然わからなくて…。
分かる範囲で良いですのでどうぞよろしくおねがいします!!

スタッフへ連絡

  たしか・・・

ぐろっち
2004/11/27(土) 00:19

ブライダルコースが4つくらいあって私は2番目に高いコースで12万くらいでし
た。HPにコースが出ていると思います。私は痩せたかったのと式の準備に疲れ、
痩身やロミロミ等ちょこちょこやっていたのでさらに20万ほど使いました。
よくネットやテレビで見るような悪徳なものではないにしても、勧誘に弱いようで
したら最初にブライダルのみと伝えておくと良いと思いますが
心配でしたら下の方が勧めているような勧誘のないサロンのほうがいいかもしれま
せんね。エステはハマルときりがないですし・・・怖いですよね・・・。
私は独身最後の贅沢と決めていろいろと体験しました。
今はきっぱり卒業しましたので私的にはとてもよかったのですが。。。
エステで嫌な思いをしている方もいますよね。ぷんくま14さんがそのようなことに
ならないよう納得いくサロンが見つかりますように・・・。

スタッフへ連絡

  綺麗で安いサロン

ぺコ☆オレンジ
2004/11/26(金) 08:22

私はピュアネットのブライダルエステに通いました。
結婚の2ヶ月くらい前からだと思います。
5回で42,000円とかなり安く、オプションがついて高くなるかなぁと思いました
が、この金額でシェービングまでやってくれました。かなりお得でおすすめです。
私の場合、背中のトリートメントを追加しましたが、それでも5万円かかりませんで
した。
お肌は当日完璧!でした。
渋谷の近くで便利で綺麗なサロンでした。

スタッフへ連絡

  安いかも…。

ぷんくま14
2004/11/26(金) 20:24

ペコ☆オレンジさんどうもありがとうございましたm(__)m
格安でしかもシェービングまでOKとはかなり良いですね!!
参考にさせて頂きます♪

スタッフへ連絡

  私は式の前日のみ一回行きました

nakk
2004/11/26(金) 12:02

私はいろいろ迷った末、平日は勤めていて時間が無いこともあり挙式前日のみ一回
エステに行きました。
エステはさまざまなクチコミ掲示板を見て検討しましたが、一番リアルなコメント
が書いてあった下記サイトを参考にし、サロンドベルさんに行くことに決めまし
た。
人気の皮膚再生コースというのを希望しましたが、アミノ酸のパッチテストで少し
反応が出てしまったので同じ値段のスペシャル保湿コースというのをやってもらい
ました。エステ初めての私にとっては、従業員の方もわりと落ち着いたカンジ
(30,40代)で店内もアットホームな雰囲気だったのでとてもゆったり過ごせまし
た。勧誘トークなども全くありません。

エステは前日一回のみでしたが、挙式2ヶ月前からは美白サプリを毎日飲み、二週間前
からはファンケルのコラーゲンドリンクやBE-MAX2003というドリンクを飲み当日はお肌ツルツル状態
で向かえることが出来ました。特にBE-Max2003というドリンクはこちらの掲示板で紹
介されていて飲んでみましたがお勧めです!ものすごい効果を感じられました!味
はマズイですけど。。
ご参考まで。

クチコミサイト
http://www.h7.dion.ne.jp/~est_rk/allsalon.htm
サロンドベルHP
http://www.salon-de-bell.co.jp/shop/index.html
BE-MAX 2003
http://www.be-max.info/

スタッフへ連絡

  感謝感謝♪

ぷんくま14
2004/11/26(金) 20:30

nakkさん返信ありがとうございました~m(__)m
アドレスまで教えていただいて感謝感激です!!!
参考にさせて頂いて私も2ヶ月前位からは美肌目指してがんばります☆
どうもありがとう♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR