オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 煮詰まっています!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

煮詰まっています!

ナオ2427
2004/11/20(土) 04:18

来年4月に挙式予定です。いくつか回った中でロイヤルパーク汐留が
一番イメージに合い、仮予約しました。
ところが今になって西洋銀座は料理がかなりおいしいらしいと評判を聞き、
ラグジュアリー感も嫌いではないので悩みだしてしまいました。
ロイヤルパーク汐留またはホテル西洋銀座で披露宴された方、または出席された方
でお料理や全体の感想を教えていただけませんでしょうか?
ぜひ助けてください、、。

  参考になるか分かりませんが、、、

ポロンましゃまろ
2004/11/23(火) 01:52

来年六月に結婚を控えている者です。現在私もベイエリアのホテル何件か検討して
おりますが、煮詰まってしまう気持ち、すごく分かります。。。どのホテルも雰囲
気も違うし、比較できないんですよね。実際、ロイヤルパークの宿泊・食事はした
事はありますが、とても美味しかったです。あと、高層ビルなので、景色が最高な
んですよねー。西洋銀座は、スタッフの対応の良さに感動したと友人は言っており
ました。内装もとーっても豪華ですよね!聞いた話ですが、ロイヤルパークは乾杯
の時にカーテンが開いて、夜景が見えるんですよね。パフォーマンスはロイヤルパ
ーク勝ちって感じがします。参考にはならなかったと思いますが、お互い素敵な結
婚式にしましょうね!がんばって下さい。

スタッフへ連絡

  参考になるか分かりませんが、、、

ポロンましゃまろ
2004/11/23(火) 03:08

来年六月に結婚を控えている者です。現在私もベイエリアのホテル何件か検討して
おりますが、煮詰まってしまう気持ち、すごく分かります。。。どのホテルも雰囲
気も違うし、比較できないんですよね。実際、ロイヤルパークの宿泊・食事はした
事はありますが、お料理は美味しかったですよ。また、高層ビルなので景色が最高
なんですよねー。西洋銀座は、スタッフの対応の良さに感動したと友人は言ってお
りました。内装もとーっても豪華ですよね!聞いた話ですが、ロイヤルパークは乾
杯の時にカーテンが開いて、その瞬間夜景が飛びこんでくるんですよね。感動しま
すよねー!!!参考にはならなかったと思いますが、お互い素敵な結婚式にしまし
ょうね!がんばって下さい。


スタッフへ連絡

  参考になりませんが

ポロンましゃまろ
2004/11/23(火) 03:16

来年六月に結婚を控えている者です。現在私もベイエリアのホテル何件か検討して
おりますが、煮詰まってしまう気持ち、すごく分かります。。。どのホテルも雰囲
気も違うし、比較できないんですよね。実際、ロイヤルパークの宿泊・食事はした
事はありますが、お料理は美味しかったですよ。また、高層ビルなので景色が最高
なんですよねー。西洋銀座は、スタッフの対応の良さに感動したと友人は言ってお
りました。内装もとーっても豪華ですよね!聞いた話ですが、ロイヤルパークは乾
杯の時にカーテンが開いて、その瞬間夜景が飛びこんでくるんですよね。感動しま
すよねー!!!参考にはならなかったと思いますが、お互い素敵な結婚式にしまし
ょうね!がんばって下さい。



スタッフへ連絡

  参考にはなりませんが

ポロンましゃまろ
2004/11/23(火) 03:18

来年六月に結婚を控えている者です。現在私もベイエリアのホテル何件か検討して
おりますが、煮詰まってしまう気持ち、すごく分かります。。。どのホテルも雰囲
気も違うし、比較できないんですよね。実際、ロイヤルパークの宿泊・食事はした
事はありますが、お料理は美味しかったですよ。また、高層ビルなので景色が最高
なんですよねー。西洋銀座は、スタッフの対応の良さに感動したと友人は言ってお
りました。内装もとーっても豪華ですよね!聞いた話ですが、ロイヤルパークは乾
杯の時にカーテンが開いて、その瞬間夜景が飛びこんでくるんですよね。感動しま
すよねー!!!参考にはならなかったと思いますが、お互い素敵な結婚式にしまし
ょうね!がんばって下さい。



スタッフへ連絡

  参考にはなりませんが

ポロンましゃまろ
2004/11/23(火) 04:05

来年六月に結婚を控えてるものです。式場選びはホント大変ですよね。煮詰まる気
持ち分かります。ホテルの特徴,雰囲気は全く違いますからね。ロイヤルパークは
料理は美味しかったですよ。しかもロケーション最高で景色がたまりませんよね。
乾杯の時はカーテンを一斉にオープンし、夜景が目に飛び込んでくる。。。印象に
は残ると思います。また、西洋銀座はスタッフのサービスが最高で、とても感動し
たと友人が言っておりました。お部屋の雰囲気も素敵だと思いますよ。お互い素敵
な結婚式なるよう頑張りましょうね!

スタッフへ連絡

  参考にはなりませんが

ポロンましゃまろ
2004/11/23(火) 04:29

来年6月に式を挙げるものです。式場選びはホント大変ですよね。煮詰まる気持ち
わかります。ロイヤルパークは雰囲気もいいですし、なんといってもローケーショ
ンは最高だと思います。お料理も勿論とっても満足しました。ゲストからすれば、
絶景のなかで式はかなり印象深いと思います。また、西洋銀座は豪華で、なにより
スタッフの対応の良さに感動したと友人が言っておりました。お互い大変ですが素
敵な式になるよう頑張りましょうね。

スタッフへ連絡

  ここで披露宴しました

pi-ch
2004/11/23(火) 23:50

今年の7月にここで披露宴を行いました。
スタイリッシュなホテルで交通の便も良く、高層階で景色も良く、お料理も美味し
かったです。
私は、挙式は海外で行った為披露宴のみでしたが、プランナーの方にとてもお世話
になり、希望通りの披露宴を行う事が出来ましたよ。
ここのホテルの良い点は、衣裳・引き出物・司会者等の持ち込み料、手数料がかか
らないのが特に良かったです。
ナオさん是非お勧めします!

スタッフへ連絡

  こんにちは

dogslife
2004/11/24(水) 10:37

ナオ2427さん、はじめまして。10月に西洋銀座で披露宴を行った者です。
実は私も会場選びの際、ロイヤルパーク汐留も候補に挙がっていて、仮予約もして
いたのでお気持ちはすご~く分かります。
どちらもお料理には定評がありますし、1日2組限定で貸切感があって良いという
共通点がありますよね。
私は外の教会で挙式だったので、教会からのアクセスと親の意見を合わせた結果、
西洋銀座に決定しましたが、ロイヤルパークもすごく素敵なホテルだと思います
よ。

西洋銀座での披露宴は、とにかくお料理は大絶賛されました。私も試食会に3回ほ
ど行きましたが、また行きたいくらいです。(笑)
西洋銀座も持ち込み料等は一切取られないので、好きなように外注も出来ました
し、唯一持込不可の会場装花も、イメージ通りに仕上げて下さり、これもまたすご
く評判が良かったです。ホテルのスタッフさん全員が良い方で、とても気持ちよく
1日を過ごすことができました。

ご参考になりましたでしょうか?
煮詰まる気持ちもよく分かります!頑張っていい会場を見つけてくださいね。

スタッフへ連絡

  もうすぐ西洋銀座でやります。

ジョージ2342
2004/11/24(水) 10:49

ナオさんこんちには。ジョージといいます。
私はもうすぐ西洋銀座にて披露宴予定です。
西洋銀座は、お料理の美味しさとあのラグジュアリーな雰囲気が本当に魅力だと思
います。お料理は、正統派のフレンチで、しっかりと量があり、でもきれいな盛り付
けで、アツアツのうちに料理をいただけるというところがポイントだと思います。あ
まりの美味しさに、試食会に私たち夫婦は、3回も試食会に行ってしまいました。本
当に料理は評判が高いですよ。(今、書き込みをチェックしていたら、私と同じく3回
試食会に行かれた方が・・・。ホントにびっくり!)
持ち込み料が取られないところ、1日2組というところは、ロイヤルパークさんと
も本当に変わらないので、とても悩まれると思うのですが、是非じっくり考えてみて
ください。
ヤフーの掲示板に、「ホテル西洋 銀座にて」という板があります。ご参考までに一
度覗いてみてはどうでしょう。

よい会場が決まりますよう、祈っています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR