オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 髪は伸ばさないとダメですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

髪は伸ばさないとダメですか?

スガマリ
2004/11/16(火) 11:48

来年の11月頃に挙式を予定している者です。
これから準備をしていこうと思っているのですが、1つ心配事が。。
それは髪型!
今まではほとんどショートヘアーで、
何年か前に頑張って伸ばしたのですが、悲しい事に全く似合いませんでした。
今は結婚を意識して、とりあえずボブ位にはなったのですが、
伸びれば伸びるほど、似合わないわうざったいわで
切りたい衝動に駆られています。

結婚式を控えていない身であればばっさりと切りたいところですが、
「もうすぐ結婚でしょ」と、周りの人に止められます。
私も「結婚=長い髪」という意識があるのですが、理由がよく分かってません。
アレンジがきくからでしょうか?
自分が良ければ切ればいいのかも知れませんが、
一般的に伸ばす人が多いので純粋に悩んでます。
ショートヘアーで式に臨んだ方はいらっしゃいますか?
色々なご意見を頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ばっさりアレンジショーボブ結婚結婚式

スタッフへ連絡

 短くても良いと思います

 読む

にゅう☆
2004/11/16(火) 13:04

 ショートもかわいい

 読む

やすもげら
2004/11/16(火) 13:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR