オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください。迷っています。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

教えてください。迷っています。

ys1
2004/11/04(木) 17:15

3-worksでオープニングクリップ・メモリアルクリップ・エンディング
クリップを作ろうと思っています。

メモリアルクリップはプロフィールとして作ろうと思っています。
写真ノコメントを1つずつ入れてプロフィールクリップを作りたいのです。

一度3-worksの方で見せていただいたのですが、サンプルが1つしかなく、
どのようになるのか心配しています。

3-worksで作られた方、是非感想、気をつけることなどをお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

ネスパ・ディディの方が良いのでしょうか・・・迷っています。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  オープニングメモ写真

スタッフへ連絡

こんにちは☆

しのぷりん
2004/11/04(木) 18:26

7月に挙式済みのしのぷりんと申します。
演出って色々悩みますよね★でも、頑張って準備しただけ素敵な思い出ができ
ると思います♪頑張って下さいね~(^▽^)
ところで3-Worksさんって、麻布にあるとこですか?
私は、写真を使った紹介ビデオとかではなくて、当日の準備~挙式~披露宴の
ビデオ撮影をしていただきました。
というのも、会場提携のお店だったのですが、挙式後すぐに編集なしのVHS4
本、そしてその後、とっても素敵なWedding ClipをDVDで送っていただきまし
た☆
元の素材が写真ではなくて動画なので、あまり参考にならないかもしれません
が・・・(すみません;)
私は自分で写真関係の業者を選びたかったのですが、外部は無理と言うこと
で、提携にしたのですが、やはり最初は不安でした。でも「この会場の提携だ
ったら、変な業者はいないだろうし、少なくともサンプルで見たWedding Clip
も素敵だったし・・・」と信じてみました★
終わってみれば、なんて素敵なスタッフ&作品かしら!!状態でした☆苦笑)

ちなみにネスパ、私は資料を見た時点でちょっと・・・と候補から外した記憶
があります。。。

ちなみにpart2→3-worksさんでない業者さんなのですが、私たちは昔の写真
&本人主演で出会い~今までを再現ビデオとして撮影をして、プロフィールPV
を作ってもらいました☆撮影は少し恥ずかしかったけど、一番好評だったのが
それでした(笑)

でも、自分たちがどんな紹介ビデオを作りたいかによって、相性のあう会社っ
て違うと思うので、色々質問してみた方がいいと思います★
準備頑張って下さいね~♪

スタッフへ連絡

ありがとうございます

ys1
2004/11/04(木) 21:40

しのぷりんさま

ありがとうございます!
色々相談をして検討してみます。なんか突然結婚式が決まったので、
あせっていて・・・

きちんと自分たちの方向性を考えないとですね。
頑張ります。

再現ビデオなんて素敵ですね♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング