オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゼクシィのパパパーン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ゼクシィのパパパーン

ぷくぷくぷく
2004/10/27(水) 13:38

2月に挙式を予定しております。
ゼクシィのパパパーンの曲を使いたいのですが、
どなたか貸して頂けないでしょうか?

アドレスはhappy040204@yahoo.co.jpになります。

貸して頂ける方は、お手数ですが、こちらの方にメールお願いします。
宜しくお願い致します!!


テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ゼクシィドレス

スタッフへ連絡

  メールしました(*^_^*)

ponchan005
2004/10/27(水) 15:06

メールしましたのでご確認くださいねっ☆
届いてないようでしたら再度連絡くださ~い!

スタッフへ連絡

  ponchan005さま、横からすいません。

kyo_
2004/10/28(木) 10:15

ponchan005様、私も欲しいのですが、
送って頂けませんでしょうか?
過去随分大勢に送られているようで申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。
アドレスは、kyo_888@hotmail.comになります!

スタッフへ連絡

  kyoさんメールしました

ponchan005
2004/10/29(金) 19:31

メールしましたのでご確認ください
届いてないようでしたら再度連絡くださいねっ

スタッフへ連絡

ぷくぷくぷくさん、おめでとうございます☆
横からで大変申し訳ないのですが、
ponchan005様、私もお願いします。
私は来年6月挙式予定で、入場この曲を使おうと思ってます♪
お手数で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
アドレス pom1102jp@yahoo.co.jp です。

よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  nao135さんへメールしました(*^_^*)

ponchan005
2004/10/28(木) 12:13

メールしましたのでご確認くださいねっ
届いてないようでしたら再度ご連絡くださいねっ☆

スタッフへ連絡

  ponchan005様、私もお願いしたいです。

kana1973
2004/10/28(木) 13:31

私もお願いしたいです。挙式は12/12になります。よろしくお願いします♪

スタッフへ連絡

  「至急」kana1973さんへ

ponchan005
2004/10/28(木) 14:13

こんにちは~お力になれますので、上記のみなさん同様メルアド教えてください!
宜しくお願いします(*^_^*)

スタッフへ連絡

  私もお願いします!

yoko10827
2004/10/28(木) 20:14

はじめまして。

私も来年の1月末に結婚を予定し、準備で大忙しです。
今まさに、披露宴の曲を探しているのですが、以前から
「♪パパパパーン」は大好きでした!(憧れのあまり
携帯の着メロを「結婚協奏曲」にして、何回会議中に
鳴らしてしまった事か・・・)

ぜひぜひ!私にもお貸し頂けないでしょうか?

メールアドレスは
yoko25_29@yahoo.co.jp
です。

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

スタッフへ連絡

  私もお願いします!

yoko10827
2004/10/28(木) 20:17

はじめまして。

私も1月末に結婚を予定しており、準備で大忙しです。
私も「♪パパパパーン」の歌がすごく大好きで、自分の
結婚式ではぜひ使いたいと思っていました。

ponchan005様、
私にもぜひお願いできないでしょうか?
必ず式で使います!

メールアドレスは
yoko25_29@yahoo.co.jp
です。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

スタッフへ連絡

  私もお願いします!

yoko10827
2004/10/28(木) 20:21

はじめまして。

私も1月末に結婚を予定しています。
「♪パパパパーン」の歌はCMの時から大好きで
自分の結婚式ではぜひ使いたいと思っていました。
(憧れのあまり、携帯の着メロを「結婚協奏曲」にし
会議中に鳴らしてしまって、何度顰蹙を買った事か…)

ponchan005様、
私もお願いできないでしょうか?
お借りできたら、必ず式で使います!

メールアドレスは
yoko25_29@yahoo.co.jp
です。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

スタッフへ連絡

  ponchan005様へ

yoko10827
2004/10/28(木) 20:23

すみません、書込みに慣れておらず、同じ内容を
3回も連続で入れてしまいました…。

スタッフへ連絡

  yoko10827さんへメールしました☆

ponchan005
2004/10/29(金) 10:20

メールしましたので確認してくださいねっ
届いてないようでしたら再度連絡くださいねっ☆

スタッフへ連絡

  ponchan005様へ

pupilla
2004/10/28(木) 22:54

便乗する形で本当にすみません。
実は、私も気になって探していました。
よろしければ私にも貸してはいただけないでしょうか?
お手数をおかけしますが連絡をお待ちしております。
pupilla@ams.odn.ne.jp

スタッフへ連絡

  pupillaさんへメールしました(*^_^*)

ponchan005
2004/10/29(金) 10:23

メールしましたのでご確認くださいねっ
届いてないようでしたら再度連絡くださいねっ☆

スタッフへ連絡

  pupillaさんメールエラーなので再度・・

ponchan005
2004/10/29(金) 10:49

記載いただいてるメールに送信するとエラーで返送されてきます
もう一度メルアド教えてください
宜しくお願いします

スタッフへ連絡

  ponchan005様

ムギ0313
2004/10/29(金) 12:57

はじめまして。
パパパパーンのCD、私もお願いできますでしょうか。

alice70141207@yahoo.co.jp

スタッフへ連絡

  ムギ0313さんへメールしました(*^_^*)

ponchan005
2004/10/29(金) 13:04

メールしましたのでご確認くださいねっ☆
届いてないようでしたら再度ご連絡くださいねっ

スタッフへ連絡

  ponchan005様

you_youko
2004/10/30(土) 19:26

横から大変失礼します。
私も是非、貸していただきたく、お願いいたします。
メールアドレスは
you_you@xmail.plala.or.jp
です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR