オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ボラボラヌイ・リゾートスパに行かれた方いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ボラボラヌイ・リゾートスパに行かれた方いますか?

ミイ1031
2004/10/23(土) 20:50

本や、ネットでいろいろ調べていたんですが
もっと、いろいろな情報があればと思いかきこしてみました。
行かれた方で、良かったこと、悪かったこと、お勧めの
アクティビティなどありましたらどうか教えてください。
あこがれ初めて10年間、やっと行けるときが来たーーーって感じで
楽しい旅行にしたのでよろしくお願い致します。

テーマ:新婚旅行 
タグ:  かきアクティビティ旅行

スタッフへ連絡

最高でした。

yuki790
2004/10/25(月) 10:02

私は今年の9月に行きました。
サービス、ホスピタリティー、料理、スパ、施設、アメニティ・・・
なにをとっても最高です。
ただ料理は少々高価で量が多いです。
私は飲み物と前菜だけでお腹いっぱいになりました(パンが無料で出てきて、しかも
超うまいのです)。
アクティビティでお薦めは、ジープサファリとダイビングです。
ジープサファリは半日いっぱいかけてボラボラ島をグルグル回って
ジェットコースターのようなドライビングテクニックと素晴らしい景観、
ただ観光しているだけではわからない情報をフレンドリーに教えてくれて
最高でした。ただ長距離トイレに行けない感じなので、
出発前にトイレへ行くことをお薦めします。
ダイビングはほんの5mもぐっただけでマンタが3回も顔をのぞかせてくれて
超嬉しかったです。天候・海況さえ良ければ是非!!おすすめ。

またホテルのマンダラスパからの眺めが良かったので、
スパの予定が無くても散策するだけでステキな気分になれますよ
(散歩したい!って言えば受付のお姉さんがニッコリとView pointを
教えてくれます)。
さらにこのスパは大人気なので、施術を絶対受けたい場合は、
できたら旅行に行く前にネットから予約をすることをお薦めします。
(私以外のカップルは予約取れなくて半泣き状態で可哀相でした)
大変高価ですが、それだけの価値があります。

あとこちらのホテルのshopはお土産がステキなものが多かったのでお薦めします。
カルフールよりは割高でしたが、そんなに高くも無かったので、
安心・確実・センスの良いものをお土産にしたい場合はこちらで良いかと思います。

ネットでこのホテルを検索するとお勘定がいい加減・・・みたいな書き込みがたまに
ありますが、私のときは少なくとも間違いは無かったです。
ただ念のために普通にチェックさえしておけばよいかと思います。

また日本人の超美人でスタイルの良い気さくなスタッフ(女性)の方が
いらっしゃいます。気軽に声をかければイロイロ教えてくださいますよ。

最後に私はこのホテルにして良かったと思います。ホントに最高でした。
悪い思い出は一切無いです。
ミイ1031さんのご旅行が楽しくなることを祈ります。

スタッフへ連絡

私も来月いきます!

ぶぶ3
2004/10/25(月) 12:58

yukiさん、ミイさん こんにちは!
私も新婚旅行で来月ヌイに宿泊予定です。
私の場合は、予算の都合で3泊はパールビーチホテル、3泊はヌイにしました。
yukiさんの書き込みとても参考になりました!今から楽しみです。

今のところTop Diveでの体験ダイビングしか申し込みしていませんが、ジープサフ
ァリも検討してみたいと思います。

yukiさん、ホテル以外のレストランでお薦めなどありましたら教えてくださ
い!!!

スタッフへ連絡

どこも美味しかったですよ。

yuki790
2004/10/25(月) 19:38

こんにちは。
ホテルのレストラン以外の食事ですが、
「地球の歩き方」に掲載されているレストランへ私は主に行きました。
どこに行っても美味しかったです!さすがフランス領だな~って思いました。

ホテルの食事は美味しいのですが重いので
だいたい外では軽食屋さんに行きました。
マヒマヒのバーガーはあっさりしていて胃もたれ気味のお腹に良かったです。
(ポテトは大量にでてくるので二人でシェアするとちょうど良いですよ)

あと中華もおいしかったです。
タヒチまで行ってわざわざ中華なんて・・・って思っていましたが、
醤油系の味が恋しくなって名前を忘れてしまいましたが中華のお店に行きました。
「チャオメン」っていう名前の焼きソバみたいなのが絶品でした。
だいたいどこの中華屋にもあるようですよ。

(あとホテルのメニューにある「マグロのサシミ」もあっさりモチモチしていて
意外といけました。日本のサシミよりもあっさりしています。
これも胃がもたれている時におすすめなメニューです)

私はトライしなかったのですが、水上コテージの海側のテラスにて
ルームサービスでなんと!「しゃぶしゃぶ」が食べれるようです。。。
私はとても食べたかったのですが、相方の断固反対にあい断念してしまいました。
・・・もしお二方で挑戦されましたら後学のためにどんなものか教えてください。
(私は星空のもとで海の音を聞きながら、しゃぶしゃぶが食べれるなんてステキ!
と思ったのですが、彼にはありえないようでした・・・泣)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング