オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 指輪の件で励ましてくださった方々へ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

指輪の件で励ましてくださった方々へ。

もこもこ1127
2004/10/04(月) 12:19

もこもこ1127です。先日指輪をなくした者です。
みなさんの励ましに支えられて何とかがんばれてます。
にんにく話を教えてくださったKobuta772さん
はさみ話をおしえてくださったじゃんけん妻さんありがとう!
まだ効果は出ていませんが昨日銀座で『にんにく!』
と思いっきり叫びました!
はさみもきょう帰ったらやってみます!
ホント藁にもすがる気持ちなんです。。

彼も叫んだ私を見て驚いてましたが、
気が済むまで探してまた買おう!健康ならいつでも買える!
『モノより思い出!』と某CMのようなコト言って照れてました。
私は彼とこれから生きていけることを今更ながらしあわせに思います。
そんなこと分かりきってるつもりだったけど分かってなかったのかも。。。
分かる為の代償にしては高い!けどなんだか心も落ち着きました。
あと2週間探して見つからなかったらまた同じお店で
買うつもりです!もちろん自分で!

母もあまりの私の悲嘆にくれように
祖父から頂いた一文字のリングをはめていなさいとくれました。
ダイヤに引き寄せられて早く私のリングが見つかることを
未だに思っています!
みなさんどうもありがとうございました!

テーマ:その他 
タグ:  にんにく健康効果指輪銀座

スタッフへ連絡

  ダイヤはを探すのは夜が最適!

ジジ246
2004/10/04(月) 13:18

もこもこ1127さんへ、私の経験を書きます。
私はジュエリーが好きなのですが、おっちょこちょいでよくなくします。
その話をジュエリーショップで話したところ、ダイヤを探すのは夜がいいとい
われました。本物のダイヤは夜でも光るらしいのです。お家の中でなくしたと
いう確信はゆらいでないですね?それだったら、お部屋を暗くして光の弱い懐
中電灯で隅々照らしてみてください。ピカッーーーっと光るところが見つかる
はずです。まさか、こんなところに???とおもうところもかならず照らして
見てくださいね。引き出しという引き出しも全部だしてその奥も照らしてみて
ください。一つ一つエリアを決めて、照らしそこないがないようにしてみてく
ださい。必ず見つかるから、絶対やってみて。慰めにならないかもしれないけ
ど、友人がディズニーランドの駐車場で小さなダイヤが入っていた結婚指輪を
私のアドバイスで見つけました。(夜行ったのです。)
お家にあるという確信がある以上、この方法だったら間違いなくみつかると思
います。

スタッフへ連絡

  やってみます!

もこもこ1127
2004/10/04(月) 15:03

そうなんですね!
盲点でした!外は(勝手口など怪しいところ)
照らしてみたんですがウチのなかは明かりの中でライトで照らしてました。
ウチの中ではないのかも。。。って揺らいでましたが
やっぱり考えれば考えるほどウチの中なんですよ。。。
でも家具を全部どかしたのになかったんですけど。。。
でもでもやって損はなし!
また一から出直しと思ってやってみます!
ありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  絶対見つかるよ。

ジジ246
2004/10/04(月) 15:30

家の中なら、絶対に見つかるよ。本当に。
絨毯のと床との間や、いままでいろいろ探して、逆に奥に奥に移動させてたか
もしれないから、そういうところも念入りに探してみてね。洋服とかのポッケ
とか、洋服ダンスの中とかも。

見つかったよ!の報告を待っています。

スタッフへ連絡

  自転車置き場

jasmine-tea
2004/10/04(月) 22:35

婚約指輪ではないですが、彼からもらった指輪をなくしたことがあります。
ダイヤほど高価ではないですが、大切なものなので困ったな・・・と思い
2日ほど家の中を探しても見つからず、ふと思いついて駅の自転車置き場の
事務室に聞いてみたらそこに届いていたんです。
どうやら、よくは覚えていないんですがその時たぶんポケットに入れていて、
自転車を出し入れするときに落としたみたいで、誰か親切な人が
拾って届けてくれたみたいです。もしかして、自転車置き場とか利用されてた
ら、と思ってカキコしてみました。
みつかるといいですね。

スタッフへ連絡

  きょう。。。

もこもこ1127
2004/10/06(水) 19:11

自転車置き場で聞いてみるつもりです。
まだ見つかってないんです。
なんだか毎朝起きると胃が重たくて。。。
涙も出てる感じです。歯も食いしばってるし。
こんなじゃ健康状態も危うい。。。
と思ってなんとか、思考をそらそうとしてるんですけどね。
でもやっぱりちょっと時間が空いたり
ちょっと何か取り出したりするときいろんな隙間を覗いたりしてしまいます。
これからも引越しまでずっとやるつもり。
とは言っても、家族と同居なので引っ越した後も
見にこないと。
あーホントに参ってしまいますがこれからもがんばります。
励ましてくださった方、アドバイスをくれた方
皆さんどうもありがとう!
素敵な式になりますように!
また、終えられた方は末永くお幸せに!

スタッフへ連絡

  見つかりますように!!

ako516
2004/10/06(水) 22:46

もこもこ1127さんの体調が心配で投稿しました(><)今までの投稿を見て思わず涙ぐ
んでしまいました。早く見つかりますように!みなさんのように探すテクニックな
どお伝えできることは私にはないのですが、是非是非見つかるように祈ってますか
らね!そして早くもこもこ1127さんの笑顔が見られますように。みんなのこの想い
届くといいですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR