オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 以前投稿したものです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

以前投稿したものです。

ラズベリー☆
2004/09/28(火) 15:03

以前立てたスレットが古くなってしまったので、お返事ができず新しく投稿しまし
た。
SEAWEADさん、やこやこ0282さん、ぽんてーぬさんお返事ありがとうございます。
直ぐに返信したのですが、ページトラブルがあったそうで投稿できませんでした。
遅くなってゴメンナサイ。

先日、無事に全て終了しました。結局、全て引き受けてしまったのでなんとか頑張
ってこなしてきました。
いろいろな方に聞いてみた所、やっぱり普通は色んな人にお願いするものだって聞
きました。確かに1日休まる時間がなくて、ずーっとソワソワして大変でした。
いつか自分の時には、こういう事はいけないなぁと参考?になったかも(笑)
まあ、これで何を頼まれても怖いものなしです!!

結婚式はやる方も参加する方も大変ですねぇ~
特に女性は服買ったり、髪の毛セットしたり・・・今月の給料は全部無くなっちゃ
いました。大変だぁ~

テーマ:呼ばれたら 
タグ:  女性時間結婚結婚式髪の毛

スタッフへ連絡

すごーい!

やこやこ0282
2004/09/29(水) 08:50

ガンバリましたねぇー!!!お疲れさまでした。
ほんと結婚式に出席するって、ご祝儀以外にも女性はお金がかかる(笑)!
でもきっとラズベリーさんにいろいろ頼むことになってしまった、新婦も喜ん
でいると思いますよー♪
無事に終わってよかったですね。
きっとこれからも、『幹事・余興経験者』とかっていうので頼まれるケースが
多くなってくるかと思いますが、ラズベリーさんなら大丈夫ですね♪って、も
う嫌かな?
とにかくお疲れさまでしたぁー。

スタッフへ連絡

お疲れ様でした。

るみぴょん719
2004/09/29(水) 09:32

以前の投稿を読んで、そんなにこなすのはキツイよーと思いましたが、やり遂
げたのですね。すごい・・・の一言です。
ただ、お節介だとは思いますが心配なのは、今回こなされた事で、それを知っ
ている周りの方に、また利用される・・・と言うか、頼まれるのではないか、
と言う事です。今度もし頼まれた時は、くれぐれも無理なさらないでください
ね。とにかく、お疲れ様でした。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング