オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 貰えないようです(泣) 愚痴です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

貰えないようです(泣) 愚痴です

cocow
2004/08/16(月) 10:08

以前アドバイス頂いた方々有難うございます。

あれから上手く指輪に話を持って言ったのですが
結局お金の問題で買ってもらえないようです。(泣)

以前も書先日も相談したエンゲージについて相談です。
(アドバイス頂いた方々有難うございました)

きましたが、候補を二つにまで絞っていたので
当然もらえるものと思っていました。
選んでいる間は楽しくて楽しくて、彼も同じだと思っていたのに
わたしだけ、はしゃいで見ていたのかな?彼にとっては
ただ私のお買い物に付いて行ってただけ?などマイナス思考に
どっぷりハマってしまいました。

買ってあげたいけど、買うと式のお金がなくなるって・・・
はっきり言って資金をためる期間が2年近くあったので
もっと貯めているものと思っていました。
(お財布は別がいいとの提案の元、お互いに幾ら持っているかは
はっきりとは知りません、私>彼ですけど)

後3ヶ月というところにきて、こんなことがあるとは思いませんでした。
辛口に考えれば、彼と結婚する(したい)のならば、指輪くらいあきらめれ
ば?と考えられますが、心の底から思えるかって言うと嘘になります。
あと、そんな金額しか貯められなかった彼に、幻滅とまでは行かないけど
ちょっと気持ちが引いてしまった私がいます。

これから打合せとか家を決めたりとかこのモチベーションでは
続けていく自信もなくなってしまいました。
結婚自体考え直したほうがいいのでしょうか?
それともこれはマリッジブルーというものなのでしょうか?

自分自身どうして良いか分からなくなり
完全に立ち止まってしまいました。


長くなった上、ほとんど愚痴になってしまって申し訳ありませんでした。
最後まで読んでいただいた方有難うございます。

テーマ:リング 
タグ:  お金ナスマリッジブルー指輪結婚財布

スタッフへ連絡

 気持ち分かります~!!!

 読む

ベリィ*ベリィ
2004/08/16(月) 11:27

 わたしもです~(泣)

 読む

ひめころ
2004/08/16(月) 12:31

 同じです・・・(TωT)

 読む

まなブタ
2004/08/16(月) 13:04

 結婚ってお金がかかりますよね、、、

 読む

ye
2004/08/16(月) 13:10

 私もです

 読む

mamakuto
2004/08/16(月) 13:31

 やっぱり指輪は憧れ・・・

 読む

コロナー
2004/08/16(月) 14:53

 わたしもー

 読む

しょうこちゃん
2004/08/16(月) 15:53

 立て爪ダイヤ

 読む

apple1122
2004/08/16(月) 20:17

 わたしも貰いませんよ~

 読む

pooh_gm
2004/08/17(火) 00:00

 プラス思考で!

 読む

のちょ
2004/08/17(火) 00:03

 たくさんの励まし有難うございます。

 読む

cocow
2004/08/17(火) 14:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR