オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アクセサリーはどこで購入するの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アクセサリーはどこで購入するの?

みにやし
2004/08/04(水) 12:29

白ドレスも色ドレスも決まり、次はアクセサリーをどうしようかと考え中です。
白ドレスは挙式は一連パールと頭は手作りボンネ、披露宴は友人に作ってもらうチ
ョーカー&生花にしようかと思っているのですが、色ドレスの時のアクセサリーに
悩んでいます。
ドレスがシンプルなので派手めのキラキラ&ゴージャスなネックレス&ピアスを購
入しようかと思っていますが、デパートのアクセサリー売り場にはおばちゃんぽい
のしか無くて気に入ったのがみつかりません。
どこかお勧めの都内のお店かインターネットショップをご存知の方、いらっしゃい
ませんか?

ネットですが

ときりん
2004/08/04(水) 16:09

私もちょうど同じ悩みをしていたので、反応してしまいました。
教えていただいたところなのですが、とても安くて良いものがありましたよ。

http://lovetiara.com/index.html

良いものが見つかると良いですね。

スタッフへ連絡

オーダー

La Rose
2004/08/04(水) 23:12

私は、ここでブライドメイドのアクセサリーと私のカラードレスのアクセサリーを
作ってもらいました。

自分でデザインを起こすこととも出来るし、一緒に考えてくれていろいろな試作品
を作ってくれました。ビーズだけでなく、ブリザードを使ったアクセサリーや石を
使ったアクセサリーも作ってくれます。一度ご相談されては如何でしょうか?
お値段はかなりお安いです。先日ビーズニュースという本にも載られた作家さんで
す。お値段は「このくらいでこんな感じで~」と言えば大丈夫だと思います。

とても素敵な方で、私はドレスあわせの時も一緒にきてもらっちゃいました!

URLを載せておきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/soleil12/

スタッフへ連絡

ぜひお店へ。

れいれ
2004/08/05(木) 17:03

こんにちは。
私はWD用のティアラをLove Tiara で購入しました。

失礼ながら私は、いきなりメールでドレスを着た自分の画像を送りました。
すると見合った物を丁寧に勧めてくれましたよ。
勧められた物は私が気になっていた物だったので、足を運ぶ事しました。
ネットで検討つけて、お店へ足を運びましたがやはり実物を見なきゃ分から
ないなぁと思ったのも事実です。
結局ネットで気に入ったものはシンプル過ぎて、逆に派手だなぁと思ってい
たものを購入しました(^◇^;)

お店自体は、間借りで店内一部に置いてある為、ステキなお店~という感じ
ではありませんが(^_^;
価格も良心的だし、どれでも自由に手にとり吟味する事ができましたよ。
ご参考になれば嬉しいです(^-^)

スタッフへ連絡

ありがとうございます!

みにやし
2004/08/07(土) 08:55

PCの調子が悪くてお返事が遅くなりました!
どちらも素敵なお店ですね!!
とっても参考になりました。値段も良心的だし素敵なものばかりで母とPCの前で悩
んでいます。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング