オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会会場

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会会場

のぶあや
2004/06/28(月) 00:48

今年の12月にアートグレイスクラブ白金で挙式予定です^^ ちょっと早
いかもしれませんが現在2次会会場探しています。

披露宴会場は目黒と白金台の間なのですが手ごろな距離のところに2次会会場
がなかなかありません。。ちなみに招待人数は100名前後を予定してま
す。

下記のお店を2次会で使った方、もしくは出席された方、率直な感想を教えて
くださいー

白金台ブルーポイント
   (雑誌でみるとかなり素敵なところだと思うのですが、
    見学の予約をかけたらちょっと対応が悪かったので心配です)

トミーガーデン<恵比寿イーストギャラリーの6F>
    (プールがあって屋根を開閉できるので開放的な感じでとても素敵
     だと思うのですが時期が12月なのでなんとなく
     他の会場よりも寒くないかなーと心配です。)

他にもお薦めの会場がありましたら情報いただけると助かります。

宜しくお願いいたしますー☆

ブルーポイント出席しました。

チョウエイ203
2004/06/28(月) 20:37

とても素敵なお店でしたが、とにかく店員の態度がなってない!!

ドリンクをオーダーする時もめちゃくちゃ愛想が悪くて、ガチャン!と
音を立ててグラスを置くのです。
終わりのほうになると、平気でまだ残っているグラスを下げる始末。

スタッフは若くてカッコいい男の子ばっかりで、絶対に顔で採用された
としか思えません(笑)
私の友達は目の保養にいい!と喜んでましたが。。。

お料理は可もなく不可もなく、といった感じでした。

ちなみにその日の挙式・披露宴にも出席しまして、場所はやはり
アートグレイスクラブでした。もう、あそこは最高に良かったです!!
私が今まで出席した結婚式の中でもダントツに良かったですね!
うらやましい限りです☆

友人もあの辺は二次会会場になるような場所が少なく、ブルーポイント以外
では無理!ということで決めたようです。

素敵な会場が見つかりますように!

スタッフへ連絡

私はラ・ボエムにしました

tara30
2004/06/29(火) 21:04

私もAGで挙式済みです♪
いろいろ検討した結果、私はカフェ ラ・ボエムという所にしました。
ブルーポイントの隣くらいにあるお店です。
人数に合わせて借りるフロアの大きさが決まるのですが、100人くらいは
余裕で入ります。古城をイメージした感じのお店なのですが、12月なら多
分夜はライトアップされるし、素敵だと思いますよ♪
ブルーポイントも候補にあったのですが、少し狭いかな、という心配があっ
たのと、値段設定も高めだったのでやめました。
来てくれた人の話を聞くと、料理もいっぱい出ておいしかったと好評でした
よ!
AGでの挙式も楽しみですね。私は大満足で、もう一度やりたいくらいです。
素敵な一日になるといいですね

スタッフへ連絡

どうもありがとうございました^^

のぶあや
2004/06/30(水) 00:05

チョウエイ203さん、tara30さん 情報どうもありがとうございました!

やっぱり電話対応が悪いところは何かあるんですね^^;;

ラ・ボエムに早速下見の電話してみようと思います♪

また何かありましたら相談に乗ってくださいね!
本当にありがとうございましたー(^▽^)ノ

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング