オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. pine65さん、klavier-spielerinさんへ(新規投稿すみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

pine65さん、klavier-spielerinさんへ(新規投稿すみません)

しょうこちゃん
2004/06/26(土) 12:07

先日、ライブのできる2次会会場について質問をさせていただいた
しょうこです。oldに行ってしまったため、すみませんが新規投稿します。
pine65さん、klavier-spielerinさん、情報ありがとうございました。
ブルースアレイ・ジャパンは昨日たまたまテレビを見ていたら出てきて、
素敵なところだなぁと思いましたが、人気なのですね・・。
予約取れそうもないかなあ。。彼に聞いてみたら、彼の友達が
ここで2次会をしたそうなので私たちは別の場所でしたほうがいいかな?
とも思うのですが、とてもいい場所だったと言っていました。

サテンドールはお食事の時間がとれるなんて素敵ですね。
いくら音楽が好きな友達が集まるとはいっても、全員が音楽関係の
人ではないし、やっぱり食事や歓談の時間も設けたいので。
銀座TACTが2次会には一番向いているかもしれませんね。
みんなには気軽に来てもらいたいと思っているので。

いただいた情報を参考に、自分たちがどんな2次会にしたいかを
よく検討して実際に足を運んでみたいと思います。
どうもありがとうございました。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  テレビパン予約友達時間銀座関係音楽食事

スタッフへ連絡

 頑張って下さい!

 読む

pine65
2004/06/26(土) 20:23

 ステキな2次会になりますように!

 読む

klavier-spielerin
2004/06/28(月) 09:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR