オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 試着時の写真が・・・(涙)長文&愚痴デス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

試着時の写真が・・・(涙)長文&愚痴デス

cha_bo
2004/06/17(木) 14:21

こんにちわ。
愚痴でスミマセン。最初に誤ります。

今日、黒引きの試着時の写真が出来上がったんです。
見たら・・・大ショック。
フラッシュをつけなかったらしく写真が真っ黒。(涙)

前回もウェディングドレスの時に
父が写真を撮ってくれたんですが、緊張?したのか全部ピンボケ。
いつもは写真を撮るのが上手なのにビックリするほどピンボケ。
カナリ凹みました。

なので、今回は!と
彼に散々念を押しておいたのに・・・なんでだ~~~~!!!!
わざわざ撮り直しも出来るようにデジカメも普通のカメラも
両方持参したのに・・・。
デジカメも3枚しか撮ってナイ上に目閉じてるし。
撮り直し出来るだろー!と叫びたかったです・・・。(涙)

いくら本番じゃないとはいえ、ヘアメイクのリハにも使うし
準備段階だって記念に、って思うじゃないですかぁ~・・・。(涙)
そういう乙女心がワカラナイのかなー?花嫁以外って・・・。
なんだかすごく気が滅入ってしまいました。

長々とごめんなさい。

テーマ:その他 
タグ:  ウェディングカメラドレスメイク写真女心

スタッフへ連絡

 残念でしたね

 読む

りんこりん
2004/06/17(木) 16:46

 家に一人でいるとグルグル考えますよね

 読む

bluerose8
2004/06/17(木) 23:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR