オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 下見行ってきました!そして悩み中・・・。(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

下見行ってきました!そして悩み中・・・。(長文です)

sweet_blue
2004/06/14(月) 12:43

以前この掲示板で下見前にご相談した来年春予定のsweet_blueです。
気になる会場の下見を終え、なんとか4つに絞ったものの、まだまだ悩み中。
出席した方、式を挙げられた方の生の声を教えていただければ助かりますっ。

・QED
ここは、彼も私もかなり気に入りました。控え室なども充実しているし、会場も縦
長なので気になるというお話があったのですが、彼は逆にまっすぐ歩いていけるのが
気に入ったようです。料理はおいしいとの評判ですが、どうなのかな?
ここはお庭がきれい!ただ、彼が雨男なのも有り、ちょっと心配。
そして、値段が一番のネック・・・。うちは高いですよーって案内してくれた人にも言
われちゃいました^^;

・リストランテASO
お庭の緑がとてもきれいでした。開閉式というのも、雨の場合に安心かな。
ちょうど挙式をしていたので、フラワーシャワーも見学しました。しばし感動・・・。
(隅でとはいえ、いいの?!とも思いましたが・・・。)
お料理もちょっと面白いサーブの仕方をしているようで、興味があります。
会場も天井が高く、死角ができない。デザートビュッフェに移る際の演出も素敵。
ただ、ゲストの着替える場所がないのと、カフェを通っていくのがになるかな。

・ウラク青山
一日一組、しかも二次会も同じ場所で可というのが魅力でした。スイートに泊まれ
るのも、素敵・・・。お料理の評判も知り合いの方からいいと聞いているし。
ただ、外苑前からすぐというロケーションはいいのですが、受付までたどり着くの
にわかりにくいかな。後、会場に少し死角ができてしまうのが気になりました。

・シェ松尾天王洲
ここは見に行ったのが夕方だったため、昼夜の景色の違いも見れましたし、あの階段
は素敵でした。写真取りたい・・・。夜の部は花火もあげられるし。
お料理も本店では食べた事あるので、安心かな。
ただ、昼の式だと他の会場に軍配が。

土曜日の夜にするか、日曜の昼にするか、遠方から来る方の事を考えると悩み中。
場所も恵比寿や代官山だとわかりにくいかなとか、3月の連休中だと迷惑かしらと
か、いろいろ考えれば考えるほど場所も日時も迷ってしまって・・・。
考えがまとまらない中ではありますが、アドバイスいただければ嬉しいです。
いいお話も悪いお話も聞ければと思うのですが、掲示板だと悪い話は難しいのかな?
もし掲示板の性質上難しいような話であれば、sweet_blue_ocean@hotmail.comま
でご連絡いただければと思います。

 あまり参考にならないかも・・・。ですが。

 読む

アンディ111
2004/06/14(月) 16:22

 ゲストとして参加しました

 読む

bluerose8
2004/06/14(月) 20:25

 ありがとうございます!

 読む

sweet_blue
2004/06/15(火) 16:03

 アソで結婚式を挙げました(長文です)

 読む

gyabu
2004/06/15(火) 16:33

 ASO着替え場所ありますよ

 読む

お猫
2004/06/16(水) 10:25

 ASO

 読む

sweet_blue
2004/06/16(水) 16:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR