オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恵比寿での2次会

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

恵比寿での2次会

kiedis
2004/06/09(水) 09:26

10月に恵比寿で挙式することになりました、kiedisです。
挙式・披露宴はこじんまりやる予定ですので、同じ日の夕方、友人を招いて会費製
の2次会をしようと考えています。
恵比寿にはよく行くのですが、いつも同じ店ばかりで・・・。
色々検索してはいるのですが・・・
100名程度でできる2次会の場所を探しています。。
みんなに時間を割いてわざわざ来ていただくので、お料理の美味しいお店を探して
います。
思いつく広くておいしいお店っていうと、駅のすぐ近くのAoyuzu位です。
でも2次会なんてやってるのかしら・・・。
お薦めあったら、ぜひぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  おいしい夕方恵比寿披露宴料理時間美味しい

スタッフへ連絡

  わたしもイーストギャラリーでした

マメたん
2004/06/10(木) 11:18

先日恵比寿で2次会をしましたよ。
イーストギャラリーの1F、ヴィルフランシュでした。
ほんとーーーによかった。雰囲気最高。カジュアルで入りやすいオープンな1
Fは本当に明るくてステキですよ。(上の階だとちっこいエレベーターがひと
つなので、待ちがひどくてイライラしました。)
お料理がおいしくて、メニューの融通が利きましたし、控え室も終了後しか取
ってなかったのに、早く着いてしまったらお部屋を無料で貸してくれました。
延長料金も掛かるといわれてたのに実際とられず、当日追加人数もとられませ
んでした。
設備は披露宴も出来るくらいしっかりしてるので、2次会会場としては申し分
ありません。スタッフも親切でした。

スタッフへ連絡

  お料理の量はどうですか?

argha
2004/06/10(木) 14:02

雑誌でウ゛ィルフランシュを知って
雰囲気とデザートビュッフェができることから
このお店で二次会がやりたいなあと思っています。
 
二次会のゲストは男性が多いのですが、お料理の量などどうでしょうか?
料理がおいしいというマメたんさんの投稿をみてますますこのお店
でやりたい熱が高まっています!

もし差し支え有りませんでしたら、どんなプランで
おやりになったのか教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

スタッフへ連絡

  余裕ありましたよ

マメたん
2004/06/10(木) 14:23

量は多かったです。余裕ありましたよ。
私達は3500円コースに2300円の飲み放題をつけ、5800円のプランでした。
しかし3500円のメニューがしょぼい気がしたので、シェフと相談してもらい私
達用のオリジナルメニューを作りました。4000円コースに近いないようで量を
減らして3500円にする、というものです。それでも量は余裕でしたよ。
披露宴から出てる人が半数だったので、そんなに食べなかったのか??
デザートビュッフェはしてないのでわかりません。

会場を決める前に、通常営業でお食事してから決められますので、お味のほう
は試食されることをおすすめします。美味しいと思いますよ~

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

argha
2004/06/10(木) 14:48

早速のお返事ありがとうございます。

子供ができたので、特に披露宴などやらなかったのですが、
落ち着いたので、みなさんへのお披露目も含め、
二次会のような披露パーティーをしたいなと
思っているところなのです。

人数がそれほど多くないので、40人に達するかどうかだけが
心配なところです。
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  参考になりました!

ちびピヨコ
2004/06/10(木) 17:03

私もイーストギャラリーを検討しているのですが、
まだ実際行っていないので、体験談とても参考になりました!
HPで見るだけではエレベーターが1つだなんて
分からなかったですもの!!

打ち合わせの帰りにでも一度行ってみようと思います♪

kiedisさん、横からの書き込みで失礼いたしました。
私も同じく10月に恵比寿で結婚式の予定です。
100人規模の2次会となると、招待状を発送するのも
大変かと思いますが、お互いに素敵な1日になるように
頑張りましょうね!
いい会場にめぐり合えますように祈っています☆

スタッフへ連絡

  バイトしてました!

ゆきうさ01
2004/06/09(水) 23:42

 私は2年くらい前までイーストギャラリーでコンシェルジュのバイトしてまし
た!外観も凝ってて駅から近い。(渋谷方面から向かうと電車から見える)
会場もいろんな雰囲気で5つあるし、おしゃれでおすすめですよ!
しかも価格もお手ごろだと思います!
 もしかしたらぐるなびとか使うと割引になったりするかもしれないので参考にし
てみてください!

スタッフへ連絡

  おすすめです。

エムエルちゃん
2004/06/09(水) 10:38

8月にイーストギャラリーで二次会します。
会場もきれいで、駅近いし、いいですよー。
一度いってみてはいかがでしょうか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR