オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スポーツで焼けた腕と背中の美白。強力美白法ありませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

スポーツで焼けた腕と背中の美白。強力美白法ありませんか?

nakk
2004/05/21(金) 11:28

秋に挙式予定のnakkです。
先日、初めての衣装試着に行きましたが、自分の腕と背中の色の黒さにビックリ!
スポーツをやっているので多少は焼けているのはしょうがないと思っていましたが
白のドレス着ると目立ちますね...
顔は塗りたくればなんとか白くなりますが、腕と背中を白くしたい!何かいい方
法、お薦めの美白コスメ、グッツなどございましたら教えて頂けませんでしょう
か。宜しくお願い致します。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  コスメスポーツドレス背中

スタッフへ連絡

もし嫌で無ければ・・・。

TAKUYA1004
2004/05/21(金) 12:12

秋にご結婚との事、おめでとう御座います。
来週結婚式を挙げる予定ですが、私の場合は美白コスメに加えて、
ハイチオールCなどを使用しています。
(一週間前なので、コラーゲンも飲んでいます。でも、気休めかも知れません。)
もし、何か飲むことに抵抗が無ければ、お勧め致します。
結構透明感は出ると思います。
お手入れ頑張って、良い式にして下さい。

スタッフへ連絡

短期間なら

ミヅキ954
2004/05/21(金) 12:19

美白化粧品を塗る 程度では 正直それほど効果はないだろうし間に合わないと思
うので やはり肌は内側から! で 新陳代謝のよくなる食事 半身浴やサウナで
新陳代謝を高めなにか薬を飲んではいかがですか?
中谷みきがCMやってたハイチールCですっけ? アレ効く と友達が言ってまし
たよ 
手っ取り早く一番いいのは最新医療に頼る事だと思います
定番ものではケミカルピーリングとか 今はもっと進歩してるから色々あるみたい
ですよ   どうしても白く! と強い思いなら医学に頼る ですよねー
私はもともと白いのですが白い分ちょっとシミができると目だってしまうので す
ぐに病院にいって 取ってますよ    シミによって レーザーか電気メスを使
ってるらしいです
おかげで ものの何秒かで消えてすっきりですよ
高い化粧品を買い続けて塗り続けるより結果安いと思います

スタッフへ連絡

ありがとうございました

nakk
2004/05/21(金) 13:11

ハイチオールC、お二人が薦めてくださったので早速購入してみます!ミヅキさんが
おっしゃっているお医者さんは何科にいかれているのでしょうか?
エステでピーリングより医学の方がなんとなくよさそう!もしよければ教えてくだ
さい!!

スタッフへ連絡

オウゴンパック

くるるんちょ
2004/05/24(月) 17:06

即席で白くなります。ただ1日くらいしかもちませんので
式当日にすることになるでしょうか?

私は式の前日に思い切って妹に背中に塗ってもらい、背中やけをなんとか
白くしました。ただ白すぎたかもしれませんが化粧を白っぽくしてバランスを
とりました。とにかく白くなります。強力です。

ただ計算外(というか当たり前ですが)塗った妹の手のひらが
真っ白になってしまいました(笑)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング