オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. (私信失礼します) 会場選びのグチをきいてくださったかたへ。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

(私信失礼します) 会場選びのグチをきいてくださったかたへ。。。

ぴちょんモチ
2004/05/18(火) 15:30

こりぃさん、 mashumixさん、Tina173さん、yshootさん、
ペンギン25さん、ちびピヨコさん 先日はありがとうございました。

その後無事に九州挨拶旅行がおわり、次の両家顔合わせの日程まで
決まって、ほっと一息しています(^-^) 
ただ会場選びはまだまだ難航中。。。明日パークに最終見積をもらいに
行って、彼に諦めてもらうか鬼のように貯金に励んでもらうか、決断
してもらうことになりました。
相変わらずケンケンガクガクですが、なんとか大丈夫です m(_ _)m
前ほどグチャグチャ悩まなくなったのはほんとに皆様のおかげです!
以上、お礼&ご報告でした♪♪

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ペンペンギン九州旅行貯金

スタッフへ連絡

  こんにちは

mashumix
2004/05/18(火) 16:24

ご報告ありがとうございました。
披露宴は、両家に関わる事なので調整が大変ですよね。

mashumixは、土曜日に無事披露宴を終えました。
やってよかった!というのが一番の感想です。

これから、いろいろな問題が2人を待ち構えているとおもいます。
(…事実、結婚式の準備期間中に新居に空き巣が入りました。
大事にはいたりませんでしたが…ちょっとへこむ出来事でした。
彼パパが緊急入院する事もありました。)
当日は、みんな元気に式に望む事ができました。
本当に、思い出に残る1日でした。

乗り越えていく事で、相手の事もさらに理解できるように
なるのだな、と思います。

まだまだ、これからでうらやましいぐらいです。
本当に、がんばってください。応援しています!

スタッフへ連絡

  頑張ってください!

こりぃ
2004/05/18(火) 17:01

ぴちょんモチさん
おかえりなさい!!
無事?九州旅行を終えたようで、安心です。
mashumixさんも仰っていましたが、
これから結婚式ができるなんてうらやましい!!
大変なことも一杯ありますが、
結婚式はそれ以上の感動があります。
がんばってください。

明日パークに行かれるのですね?
行かれるのなら、バンケットやチャペルや、
レストランなどに寄り道しないように!!
きっと見てしまったら、彼のパーク熱がまた・・なんてことがありえますから。
私は、「きっとパークは無理だろうなぁ」って臨んだ見学で、
”パーク以外ありえない”と決断してしまいましたから・・・・

個人的意見としては、本当はパークお薦めなんだけどなぁ。
とにかく、パークのことは情報持ってますし、
また一般的な結婚式のことだったら、
この掲示板の方々も、もちろん私もお役にたてる情報をもっていますので、
なんかあったら、また聞いてくださいね。

スタッフへ連絡

  楽しみましょう♪

yshoot
2004/05/18(火) 17:36

彼が「どーしてもここ(パーク)でしたい!」と思うのであれば、
それほどまでに気に入った会場が見つかったということなので、すごく幸運なこと
だと思います。
その思いを遂げるためなら、がんばって貯金できるかもしれませんよね。
東京にはいっぱいいっぱいすてきな会場があって料金もさまざまで本当に悩みます
よね。
以前も申し上げましたが、ニューヨークスタイル好きの彼なら、丸ビルのサンス・
エ・サヴールが気に入られるかもしれません。
パークのように、かなり階上なので、天空気分が味わえるのではないでしょうか。
立地がいいので、遠方ゲストにとっては好都合だと思います。
http://www.hiramatsuwedding.jp/sensetsaveurs/
ご参考まで。
では、がんばって&楽しんでくださいね~

スタッフへ連絡

  頑張ってください!2

Tina173
2004/05/19(水) 10:57

TINAです
こちらに投稿されたことで
少しでも気持ちにゆとりが持てたのかな?とホっとしております
今日パークに行かれているのでしょうか?
どちらに決まられても、きっと今回のことはいい経験になると思いますよ
私は来週末のハワイ島へ出発しますが
今走馬灯のように今までのことを思い出します
ケンカしたこと、カレのお父様が入院され、亡くなられたこと
挙式も披露宴も一度は諦めたこと
カレのことを第一に考えた結果、カレの家族と仲良くなれたこと
当時は辛くて辛くて仕方なかったですが
今とはっては全ていい経験だと思っています
横にそれてしまいましたが
何事も楽にできたら、ありがたみがなくなるものです
今後も頑張ってください
心よりお祈りしてます☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR