オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 眺めのいいレストランを探しています。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

眺めのいいレストランを探しています。

ゆきうさ01
2004/05/03(月) 22:30

 お台場、横浜エリアで眺めと料理のいいレストランを探しています。
海が見えればベストなのですが・・・。
横浜エリアでは東天紅、ニューグランド内、トゥ-ランドットのレストラン以外で
いいところがあれば教えて下さい。
 式は人前で和装で挙げたいと思っています。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  エリアベストレストラン台場和装料理横浜

スタッフへ連絡

  眺め、最高でした

mikomikonet
2004/05/04(火) 00:11

ゆきうさ01様、ご婚約おめでとうございます。
私はホテル中心で探していたので、レストランはあまり知りませんが、
お台場のアクアシティ内にあるカンティネッタ・エノテーカ・ピンキオーリの前を通った時に
たまたまブライダルフェアをやっていて、予約もなしにふらっと立ち寄って見ました。

入ってすぐ挙式場になっているのですが(チャペル形式になっていたので、
和装はちょっと合わないのかも知れませんが)、そこからレインボーブリッジが
とてもきれいに見えて、別会場になっている披露宴会場でも前面と左側面が
すべて窓で明るく、海が見えてとてもとてもきれいでした。
レインボーブリッジと自由の女神像と海(川?)がすごくきれいで、正直ここで
行おうかなと思ったくらい。思わず写真をいっぱい撮っちゃいました。

いきなり寄ってみたけれどいやな顔せず、宴会支配人の方が親切に対応して
くださいました。
よろしければご参考にしてみてくださいませ。

スタッフへ連絡

  行ってみたいな

ゆきうさ01
2004/05/04(火) 20:57

 お返事ありがとうございます!
存在は知っていましたが実際に入ったことはなかったです。
眺めや応対はいいのですね!
時間があったら見学に行ってみたいです。
 お料理はどうなんでしょう?

スタッフへ連絡

  お勧めです!

maxases
2004/05/04(火) 12:37

お台場で眺めの良いレストランでしたら、メディアージュ5階にある
【トーキョー・キュイジーヌ・Sumika】はいかがでしょうか?

目前に広がるレインボーテラスとその向こうには東京タワー。
他にも眺めの良いお店はありますが、海側が総ガラスなので、
あれほど開放感のあるお店は他には無いと思いますよ。
お昼には太陽の自然光でとても明るく、夜は夜景が本当に美しいです。
晴れた日には広いテラスでの挙式、デザートブッフェも可能。
バリをイメージしたという店内はカジュアル感がありながらも、
ウェディングの時には装花で神秘的な雰囲気が作り出せます。

ちなみに私と彼はここで結婚式をしたいと思っていたのですが、
両親の意見と合わずに泣く泣く断念しました。
Sumikaウェディングのスタッフの方々は本当に頼りがいがあって
素敵なお姉さん達なので、ぜひ一度気軽にフェアにでも行ってみて下さい。

http://www.novarese.co.jp/

スタッフへ連絡

  よさそうですよね!

ゆきうさ01
2004/05/04(火) 21:38

 私も雑誌でチェックして、いいな、と思っていたのですが、
ひとつ気になることが。
全館貸し切り料が20万円ほどするようなのですが、ここで挙式をする場合は
自動的に全館貸し切りになってしまうのでしょうか?
 会場費に20万はきついのでそこがかなりのネックになっているのですが・・・

スタッフへ連絡

  会場使用料

maxases
2004/05/05(水) 11:47

ゆきうさ01 様

ウェディングの場合は必ず貸切で、20万円の会場使用料が必要です。
また、夜のお式の場合には全員分の食事と飲み物代で150万円以上に
ならなければいけないらしく、ご招待される人数によっては辛いかも
しれませんね。ちなみに食事は1万円、1万3,000円、1万6,000円のコース、
飲み物は4,000円のフリードリンクだったと思います。

6月以外は基本的にウェディング・プラン等が用意されていないため、
色々と積み上げていくとそこそこのお値段にはなってしまいます。
私の時の見積もりだと、お台場のホテルよりはお安いかなという
程度でした。ただ、ほとんど持ち込み料がかからないはずなので、
外注等をうまく利用するという手もありますよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

ゆきうさ01
2004/05/05(水) 23:28

 保証金額まで設定されているとは・・・
やはり20万円かかるんですね!
予め予算をたててみて検討してみようと思います!

スタッフへ連絡

  レストランで食事をしたことがあります

クマクマ586
2004/05/05(水) 22:42

銀座のセカンド的なお店なので期待してなかったのですが、とてもおいしか
ったですよ。挙式が海を眺めながら出来るのも良いですよね。私たちはお料
理重視で披露宴会場を探していたので、彼とここでウェディングもいいかも
という話になりましたが、結局ホテルでやることにしました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR