オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生い立ちビデオ(スライド)の作成方法

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

生い立ちビデオ(スライド)の作成方法

okutaku
2004/04/26(月) 12:27

たびたびお世話になっています。7月末の挙式に向けて準備中です。披露宴のお色
直し中の演出のことでご相談です。2人の生い立ちビデオ(スライド)を流そうと考
えていますが、手作りされた方、作成手順・方法をお聞かせください。多分パワー
ポイントとかで作るんですよね? そのときのBGMはCDなどで別に用意して流すので
しょうか。また当日、パソコンなどの操作はどうされるのでしょうか。生い立ちビ
デオをホテル提携の演出業者さんに頼むと莫大な料金がかかってしまうので、どう
しようかと悩んでいます。・・・といって手作りするのも自信がなくて。生い立ち
ビデオを披露宴の演出に使われた方(手作りでも業者さんに頼まれた方どちらでも
結構です)、是非アドバイスをお願いします。生い立ちビデオを作成してくれる良
心的な外注さんの情報なども是非是非ください。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  パソコンホテルポイント手作り手順披露宴方法7月

スタッフへ連絡

ビデオスタジオ

hachim
2004/04/28(水) 12:44

ビデオスタジオというソフトを使いました。
写真と音楽を一緒に編集できます。
作ったビデオはVHSのテープにダビングしました。
DVDでは、PCのフリーズとか、事故の起きる可能性が高いそうです。

スタッフへ連絡

お勧めです

aoi_sora
2004/04/28(水) 17:18

okutakuさんこんにちは。
生い立ちビデオっていいですよね、、。私は5年前に結婚して
自分の披露宴のときには思いつきもせず、「やりたかったな」と
今でも思います(笑)
先日友人の式に出席したときに素敵な生い立ちビデオをみました。
音楽の選曲がとてもよかったのが印象に残り、後日友人に聞いてみました。
「実は時間がなくて、写真だけ送って作ってもらったのよ」とのことでし
た。値段も「かなり安かったのよ」と言っていました。(実際の金額は聞い
てません、、ゴメンナサイ)
サンプルも載っているみたいなので良かったらk-styleさんのHPのぞいて
みてください。

http://www.k-style.info/photo-movie/

スタッフへ連絡

ありがとうございました

okutaku
2004/04/28(水) 21:09

hachimさん、aoi_soraさん、ありがとうございました。実は彼も私も今からビデオ
に使えそうな写真を選ぶんです。まだゼロからのスタートですけど、がんばってみ
ます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング