オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 4月17日 無事終わりました(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

4月17日 無事終わりました(長文)

はなさと
2004/04/23(金) 17:07

ここの掲示板では色々参考にさせていただき、無事結婚する
ことができました。皆様ありがとうございました。
私ので参考になれば。。。。。

司 会:MCマーケット 原さん(女性)
ブーケ:WDは生花でぶぷれぱーくさん
    CDは造花のバックブーケでロザリウムさん(両親への花束も)
手作り:ウェルカムボード、子供用席札、プログラム、サンキューカード
    席次表・プロフィール(A4サイズの二つ折り)
    色ドレス当ての抽選箱と抽選チケット
カメラ:ビデオはホテルにお願いしました
引出物:クリスタルダルクの花瓶
引菓子:ボンサンクのチョコレートケーキとチーズケーキのセット

ざっとこんな感じでアドバイスとしては!
会場装花はホテルのプランで1卓¥4000のものでした。
しかも、ガーベラ・カーネーション・かすみ花でとっても貧弱
でしたが、すべて、持ち帰れるようにかごにしてもらいました。
だから、高砂の席・ウェディングケーキ・キャンドルの装花もすべて
持ち帰りOKだったので、皆、喜んで持って帰って行きましたよ。

心づけは、介添さん、美容師(メイク・衣装)さん、カメラさん、
キャプテン(当日披露宴を仕切る人)、受付とお車代として上司に
渡しました。ホテルの担当者には後日、お菓子を持って行きました。


他、何か聞きたいことなどあればお答えしますよ~v(^^)v






 ぶぷれぱーく

 読む

きりんちゃん♪
2004/04/23(金) 18:06

 覚えてますか?

 読む

まゆMY405
2004/04/23(金) 21:28

 忘れてたぁ

 読む

はなさと
2004/04/24(土) 00:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR