オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴をみんなで楽しく!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴をみんなで楽しく!

roko812
2004/04/02(金) 16:15

形式にとらわれず、とりあえず、最初の挨拶とかは知り合いの司会者に任せ
ますが、出席してくれた人達みんなと触れ合えるような、ホームパーティー
に来てくれた感じにしたいと思ってます。キャンドルサービスはしないですが、
デザートビュッフェはいいなと思いましたが、これってあんまり時間とらない
ものなんですか?前にそれを体験した友達が30分しかなく、あまり食べれな
かったと聞きました。もっと長い時間するのは無理なんですか?
ビュッフェした方、どんな感じでしたか??
花束贈呈も新婦手紙もしない予定です。代わりに何か別の物を贈ろうと
思ってます。
ややこしい文になりましたが、
・デザートビュッフェと、・花束贈呈、手紙しなかったという人、
意見聞かせてくださいませ。

私も

Kobuta772
2004/04/05(月) 09:11

読んでいてとても共感を覚えたので思わずレスってしまいました。私もデザ
ートビュッフェを予定中です。歩き回ることによってともっと身近に話せる
し、デザート自体をあまり食べなくても、コーヒーなど飲みながら、歩き回
り・・という機会があればいろんな人たちと話したり写真を撮ったりする機
会も増えて楽しいかなと思いました。roko812さんと同様、キャンドルサービ
ス・手紙はしない予定です。花束贈呈もせず、何か他のものを贈ろうかと計
画中!これも同じ!(^_^)/参加してくれた皆も自分たちも楽しいと思えるパ
ーティにしたいですよね。よろしかったらいろいろアイデアを出し合いませ
んか?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング