オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 和風の披露宴会場 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

和風の披露宴会場

taka-hisa
2004/03/16(火) 22:48

こんにちは、はじめて投稿いたします、taka-hisaと申します。現在、10~11月挙
式を目指して、式場を探しています。神社挙式・和風の雰囲気での披露宴希望で、
今のところ、明治神宮・明治記念館の金鶏の間、東京大神宮・マツヤサロンの神路
の間を見学しました。明治記念館の方はとても気に入ったんですが、希望の日時が
合わず断念しました。マツヤサロンの神路の間もなかなか素敵だったんですが、神
社がこじんまりとしていて(それはそれで良さがあるんですが)、それゆえにせっか
く参進しても華やかさにかけるかなぁと思って迷っています。他にもあたってみた
いんですが、和風の披露宴会場となると、なかなか情報が少なくて…。都内で、挙
式の神社の近くであれば、神社併設の施設でなくても構わないと思っています。和
風の雰囲気の披露宴会場をご存知の方、情報をお願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  サロン併設和風宴会披露宴東京神社華やか都内

スタッフへ連絡

 八芳園の白鳳館は?

 読む

momo07
2004/03/18(木) 13:56

 一応和風なんですが

 読む

萌黄224
2004/03/18(木) 14:46

 和風の披露宴会場

 読む

葵色
2004/03/18(木) 22:42

 決めました、ありがとうございました!!

 読む

taka-hisa
2004/03/21(日) 22:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR