オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ソフィテル東京の見積もりについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ソフィテル東京の見積もりについて

Lukyee
2004/03/08(月) 20:29

sangさん、こんにちは。
ソフィテルで7月に披露宴の予約をしました。
いただいた概算見積はきちんと明細が書かれてありますし、
どこをどうすればどう変わっていくのか、自分でも大体予想はつきます。
疑問に思うところは聞けば明確に答えていただけますよ。
既成のプランがない分、かなり融通がききます。
私は以前からレストランを気に入ってよく利用していたのでここの良さはよ
く知っているつもりです。一日一組ですし、穴場のホテルですから、気に入
ったらすぐ決めてしまわれる方が多いと思います。急かしているわけではな
いと思いますよ。
また、仮押さえから申込金を払うまで1週間というのは、他にあたってみた2
件の有名ホテルでも同じでした。
ご興味がありましたら、続けてレポートさしあげます。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  プランホテルレストランレポート予約披露宴有名穴場

スタッフへ連絡

便乗なのですが。。。

laputatou
2004/03/11(木) 14:48

Lukyeeさん、初めまして。

sangさんではないのですが、ソフィテルのレポートを頂けたらと思います。来年の
春に予定しており、交通上、上野近辺で探していて、披露宴のこだわりは料理が美
味しいこと、それのみです。来月お話を伺う予定なのですが、こちらはどうでしょ
うか。

更に、湯島天神での挙式を考えていますが(根津でもいいのですが、そちらの方が
近いかなと思いまして)、この時にバス等は出るのでしょうか。歩いていける距離
だとは思いますが、年配の方が多いので気になってしまいます。

よろしくお願い致します。

スタッフへ連絡

了解です

Lukyee
2004/03/11(木) 22:44

laputatouさん、はじめまして。

了解です、では出来る限りレポートしていきますね。

お料理は先ず安心して良いと思います。
コースはフレンチか和洋折衷で1万-1.5万で選びますが、1週間くらい前に予
約を入れれば、半額で試食が出来るとのこと。もちろん相談して品数を増減
する事も可能。

披露宴のお料理とまでいかなくても、一度2Fのプロヴァンスでお食事する事
をお勧めしますよ。会社から近いので女の子同士の集まりで時々利用してい
ますが毎回みんな満足してます。

湯島天神からの交通ですが、お願いすればバスを手配してもらえるはずで
す。ちなみに最近は根津神社での挙式も多く、その日は必ず晴れだという話
でした。距離的には湯島天神も根津神社も同じくらいだと思います。徒歩12-
15分ですね。

ではまた。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング