オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お台場で二次会

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お台場で二次会

くーちゃん1016
2004/02/26(木) 00:17

こんばんは。 今秋お台場で挙式の後、そのまま二次会を考えています。
一応、お台場のデックスなどを見てきて、 彼と二人の意見で「夜景の見えるとこ
ろ」という条件で探してみました。 J-POPカフェとお台場のGIGIやポジ
ティブデリーが候補に上がっています。 どなたか、これらのお店で二次会等をさ
れた方いらっしゃいませんか? 感想等お聞かせください。また、他にもお台場で
夜景が見えてお薦めのお店はありますか? 人数は、100名弱で考えています。
 よろしくお願いします。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  カフェ二次会台場夜景OP

スタッフへ連絡

二次会行きました。

しのぷりん
2004/02/26(木) 00:41

J-POPカフェの二次会(実質は着席の1.5次会かな?)行きました~★

エントランスから奥の席へ行く道や、内装もオシャレで、第一印象はなかなかGOOD

お食事は着席ビュッフェで、味はあまり印象にないのが正直な感想ですが、
スクリーンや、会場内にあるテレビも珍しくて、良い感じ~♪
なんて思っていましたが、一つだけ気になったことが!!!

→奥の部分だけが100名程度の貸切だったのか、パーティーの最中に「ハッピバ
ァスデェイ~♪♪♪」が大音量で流れてきました!!!
同じ店内の、どこか別のエリアで誕生日の人がいたみたいで、、、多分ごくまれだ
とは思うんですが、せっかくのパーティーなので、全部貸切になっていれば・・・
って思いました★
ご参考までに・・・。

スタッフへ連絡

二次会しました♪

hn_2003jp
2004/02/26(木) 01:53

くーちゃん1016さん、こんばんは。hn_2003jpと申します。

私は昨年、ポジティブデリにて二次会を行いました。
人数は120名でしたので、席が足りない…という状況もありましたが、
とても好評でした。

なにより、レインボーブリッジがあれだけ大きく見える!というのが
魅力ですし、天井が高いので広く感じます。
また、会場が見渡せますので、参加してくださったみなさんのお顔が
見えて嬉しかったです。

ナチュラルな雰囲気が気に入ったのもあり、私はポジティブデリに
決めましたっ。

あと、、ちょうど先週の僕と彼女と彼女の生きる道で撮影に使われて
ましたよ。ドラマを見つつ、懐かしくなりました。

最後にスタッフの方も親切な方ばかりでしたよ。

以上、お薦め情報でした。

追伸:その他の会場をお探しでしたら、アクアシティやメディアージュ内
を歩き回ってみたらいかがですか?まだお店はありますよ。
レインボーブリッジ側のお店なら大体景色は素敵ですよ。

スタッフへ連絡

私の場合

at_no77
2004/02/27(金) 10:18

こんにちは。
私も10月にお台場で挙式をしますので、
二次会会場もお台場で夜景の見える所と思い色々探し回りました。
J-POP CAFEの窓のある方、私も第一候補だったんですよ!
しかし、最低保証料金などの問合せを2月の頭にした時点で、
希望する日が埋まっていました・・・・。
(早めに会場を押さえられるほうがいいと思います!)

私たちは招待予定人数が60人程ということもあり
アクアシティやデックスにある他のお店だと、
保証料金と会費のバランスが取れないこともあり
潔く他の地域を探しました。
結局海浜公園駅の近くのお店に決めたのですが、
ゆりかもめ沿線でも結構夜景が見えて良いお店が沢山ありました。

良い会場が見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

くーちゃん1016
2004/02/27(金) 23:36

みなさん、アドバイスありがとうございます。
やっぱり、10月ともなると、会場も早くうまってしまうんですね。。
ポジティブデリーとgigiも素敵なおみせなんですが、やっぱり最低保証額がお
高くって・・・JPOPに空き状況を問い合わせてみます。
ただ、JPOPの床や壁が白いものだったのに、かなり汚れていたのがすごくきに
なって・・・ しのぷりんさんは、床の汚れ等はきになりませんでしたか?
夜景の見える部屋を押さえたいと思っています・・しのぷりんさんが行った二次会
は、奥のお部屋だったんでしょうか? 

スタッフへ連絡

こんばんは☆

しのぷりん
2004/02/28(土) 01:33

私が行った時は、入り口を入って、右側に一般客を見ながら進み、左手奥のお部屋
でした。
私達は、入り口付近に座ったので、窓があることにも気付きませんでした・・・

壁の汚れは気になりませんでしたよ♪
それよりも、壁に埋め込まれてる(感じがする)テレビが目について
「変わってるよね~☆」って友達と盛り上がりました。

→パーティーの最中に、スクリーンで流れていたハワイ挙式の映像が、そのテレビ
でも流れていたので、目が悪い私には嬉しかったです♪

印象としてはカジュアルで、若いイメージのする会場かな☆

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

くーちゃん1016
2004/02/27(金) 23:36

みなさん、アドバイスありがとうございます。
やっぱり、10月ともなると、会場も早くうまってしまうんですね。。
ポジティブデリーとgigiも素敵なおみせなんですが、やっぱり最低保証額がお
高くって・・・JPOPに空き状況を問い合わせてみます。
ただ、JPOPの床や壁が白いものだったのに、かなり汚れていたのがすごくきに
なって・・・ しのぷりんさんは、床の汚れ等はきになりませんでしたか?
夜景の見える部屋を押さえたいと思っています・・しのぷりんさんが行った二次会
は、奥のお部屋だったんでしょうか? 

スタッフへ連絡

theCanteenで二次会はいかが?

theCanteen
2010/05/09(日) 18:55

もう解決済みだと思いますが、湾岸警察署の隣のtheSOHOというビルの1Fに、theCanteenというカフェダイニングが2010年4月にオープンしました。二次会受付中です!最上階にはロケーション抜群のBARもあり、屋上では360°東京の夜景を貸切にできますよ♪まだまだ隠れ家的二次会おすすめ会場です!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング