オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ありがとうございました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ありがとうございました。

chibidama
2004/02/17(火) 12:57

先日の土曜日、無事挙式・披露宴を終えることができました。
挙式が決まってから、この掲示版の質問や投稿を色々と参考にさせていただきまし
た。ありがとうございました。

アートグレイスクラブで本当に良かった。家族も本人たちも心から感謝していま
す。牧師先生の温かいお話で緊張がほぐれ、お庭の写真を撮っているときには、も
うリラックスして、披露宴中ずーっと笑ってました。
これも、アートグレイスクラブの担当者の方をはじめスタッフが最高だったからだ
と思います。何をしたらみんな口を揃えて「料理もスタッフも良かったよ~」って
言ってくれるのだろうと不思議に思うくらいでした。
自分達が裏で写真を撮ったり、お色直しに出てしまったりと、目が届かないことが
たくさんあったのですが、安心して全てをお任せできました。
担当者の方には本当にワガママをいい、ヘア・メイクの方にも細やかな心遣いをい
ただきました。

これからの方、がんばってください。
アートグレイスクラブに限らず、自分たちも当日楽しめて、出席してくださった方
も満足してくれる 担当者・会場・スタッフに恵まれることを祈ってます。

最後になりましたが、今までたくさんアドバイスをくださった方、本当にありがと
うございました。私も時々こちらのBBSを覗いて先輩っぽくアドバイスできればと思
ってます。

おめでとうございます!

tara30
2004/02/17(火) 18:38

chibidamaさん、ご結婚おめでとうございます!!
わたしもchibidamaさんより一足お先に、無事AGでの挙式を終えました。
AG、良かったですね!
私も大満足で、今でも夢心地です。

同じところで挙げたものとしては、とても親近感を感じてしまいます。
これから素敵な家庭を築いてくださいね!

スタッフへ連絡

おめでとうございます!!

やうりん
2004/02/17(火) 19:35

chibidamaさんこんにちは!
素晴らしい式を挙げることができたとのこと、同じアートグレイスのお仲間
としてとても嬉しく思います。
これもひとえにアートグレイスのスタッフの皆様のおかげと感謝する気持
ち、とっても分かります~~!!
ほんとうにおめでとうございます!
どうぞ末永くお幸せに・・・☆

スタッフへ連絡

おめでとうございます!!!

はーとはーと
2004/02/18(水) 20:48

アートグレイスクラブで7月に挙式、披露宴を予定している
はーとはーと と申します。
chibidama さん、tara30さん、やうりんさん、みなさん
きっと素敵な結婚式を挙げられたんでしょうね!
本当におめでとうございます。

これからアートグレイスクラブで式を挙げる身としては、
みなさんの「アートグレイスで良かった!!」
という声が、一番の心の支えになります。
私も思い出に残る素敵な式にするぞー!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング