オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 3月の方、どうですかぁ??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

3月の方、どうですかぁ??

lovetomotomo
2004/02/05(木) 11:17

来月の大安の土曜にレストランウエディング予定です★
いよいよあと1ヶ月に迫って来ました!
過去・・・11月にも『3月の方ー!!』と投稿したのですが
その後、皆さんどうなかぁ?と思っています。
私はハッキリ言ってあんまり何も決まっていません(>_<;)
引き出物もまだ頼んでないし・・・。
ただ、今日ヘアメイクリハーサル&打合せがあるので
ちょっと緊張気味です。
しかもどうやら疲れから風邪をひいてしまいました(U_U;)
何か楽しみよりも不安の方が大きいのは私だけでしょうか??

皆さん、どんな状況か教えてくれたら嬉しいです☆
ステキな式になる様、頑張りましょっい!

  3月です

ごまGO
2004/02/05(木) 11:46

はじめまして、lovetomotomo さん。
3月20日挙式です。
私は、手作りモノが多いので、先月招待状を発送しホッとしてたら
すぐ席次表・・・と。
ただ今、ウェルカムベアの代わりのウェルカムドックを作成中です。。
手芸なんてやらないのでカナリ悪戦苦闘してますよ。
1ヶ月前までにだいたいの感じを決めればいいみたいなので、
お互いがんばりましょう!
と言っても、決め事多くて頭が混乱ギミです・・(T_T)


スタッフへ連絡

  頑張りましょうね!

ぴとみ210
2004/02/05(木) 11:47

こんにちは。
同じく来月挙式のぴとみ210です!

お風邪をひかれたとのことですが、体調はいかがでしょうか?
私もお正月から連続で2種類の風邪をひき、先月はまる1ヶ月寝込んでしまっ
た為、準備が遅れていてかなり焦っています(>_<)
今年の風邪は長引くので、lovetomotomoさんもどうかお大事になさってくだ
いね。

『楽しいことより不安のほうが・・』
私もかなり同感です!楽しい準備のはずなのに、あれもこれもやってなーい
ってすごく焦ってしまいます。。
lovetomotomoさんは今日ヘアメイクのリハなのですね!
やはり事前にある程度髪型は決めて行かれるのですか?
私は再来週なのですが、全然決まりません(>_<)
何かカタログを参考にされたのでしょうか?

質問返しになってしまってごめんなさい。
お互い、素敵な日を迎られるように頑張りましょうね♪”

まずは早くお風邪が治りますように・・・☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございます♪

lovetomotomo
2004/02/05(木) 12:03

早速のレスありがとうございます★

●ごまGOさん♪
私もレストランなので手作りモノが多いです。
私は3/6なので本とあと1ヶ月になってしまいました。
ごまGOさんに反応したのは私もウエルカムチワワだからです!
と言っても去年の内に友達が作ってプレゼントしてくれました。
すごーーーーいかわいいので頑張って作って下さいね。

●ぴとみ210さん♪
今年の風邪は長い・・・。きゃー!それは困ります・・・。
リハーサルは特にこれと言ってしたい髪型もないから
お任せにしようかなぁと思っていました。
だってゼクシィとか見てもほとんど同じに見えるんだもん。
でも一応、1枚だけゼクシィの切抜きを持って来ました。
『こんな感じ』と言うつもりですけど『似合う髪形にして下さい』
って言っちゃう気がします。
もし参考になる様なら今日の報告しますねー!

スタッフへ連絡

  私も3月です!!

saoryng
2004/02/05(木) 12:51

こんにちはー。私も3月組です!!この週末に引っ越したばかりで
式の準備はおろか、荷物を片付けるので精一杯で全然進んでません。。。
あー皆さんもうメイクのリハーサルやられるんですね。
リハって1ヶ月以上空くとどうなのかなと思ったのですが・・・
今月でも全然OKなんですね。早く予約しなくては。

ごまGOさん、私もウェルカムドッグにしましたよ!
引越しの前に仕上げておいてよかったです(笑)

ウェルカムボードとかも作ろうかと思っているのですが、
何か忙しくて結局何も出来なさそうな気もしますが・・・。
とりあえず席次とかですよね(汗)

スタッフへ連絡

  私も3月です~。

hunney01
2004/02/05(木) 21:43

こんにちは。
私は3/20挙式です。

私もホテルとの打ち合わせは来週なので、引き出物も演出もまだまだ
決まっていない・・・という感じです。
日は迫ってきているのになかなか決まっていなくて(^_^;;
ヘアメイクもまだです(笑)

今月20日に先に入籍を済ませるので、その準備や引越し・・・などなど
敷居外にもやる事がドンドンでてきて、ちょっと焦っていました。

皆さん、体調には気をつけてがんばりましょうー!

スタッフへ連絡

  一緒☆

ごまGO
2004/02/06(金) 09:23

こんにちわhunney01さん。
私も20日です!!
同じ日なのでなんだかうれしいです☆

来週、入籍とのことでおめでとうございます。
色々忙しいと思いますががんばってくださいね。

私はガーデンでデザートビュッフェをやる予定なのです。
なので!ぜーーーったい晴れて欲しいんです。
しかも・・・ちょっと暖かめで・・。
と、勝手なことを言ってしまいましたが、晴れるといーですよね~

お互い頑張りましょう。

スタッフへ連絡

  頑張りましょうねっ

hunney01
2004/02/06(金) 22:25

こんばんは、ごまGO さん。
ほんと、一緒の日ですね!私も一緒の日だなんて嬉しいです~。

私も邸宅やレストランウェディングでブッフェって憧れていたのですが、
人数の関係でホテルに落ち着いちゃいました。
お外に出れるのなら、絶対晴れて欲しいですよね!私もフラワーシャワーは
お外に出れるので晴れて欲しいです。
4月に近いし、早く暖かくなるといいなぁ・・・。

体調には気をつけて、良いお式になるように頑張りましょうね♪

スタッフへ連絡

  3月でっす。

きょんアオヤギ
2004/02/07(土) 22:57

こんにちは。わたしは3月28日です。
神前式なので、先月かつらあわせをしてきました。
披露宴では洋装もします。
メイクリハーサルはまだこれからです。
みなさんの様子を聞いて、早く予約を取らねば・・という気になっていま
す。
先日、マリッジリングを購入したのですが、彼の指輪のサイズがあわなくて
困ってしまいました。お店ではめたときに、店員さんのすすめもあってサイ
ズをひとつ小さくしたのです。しかしできあがった指輪はちょっと窮屈で、
痛がっています。サイズ直しは有料なのですが、明日急いで問い合わせてみ
るつもりです。
みなさんは、準備のことなどで彼とけんかになったりしていませんか?
忙しさのせいか、ちょっとしたことでイライラしてしまい、彼にあたってし
まいます。。。

いい挙式・披露宴になるように、がんばりたいです!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR