オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 終わりました~♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

終わりました~♪

noamiru
2004/02/02(月) 12:58

1/31にリビエラの『ザ・ギャラリー』にて披露宴が終わりました。
こちらの掲示板にはお世話になったのと、リビエラの評判が
こちらではあまり良くないので、少しは評判をあげよう+報告です。
特にhimawari16さんにはお世話になりました。
お陰様でとても良い式・披露宴になりました。

当日はお天気にも恵まれ、式数も少なく最高でした。
式は、アンの家で人前式にしました。
最初はがちがちだったのですが、彼が誓いの言葉を間違えて
みんなの中から(人前式だったので招待客全員出席でした)
笑いが起こってからはリラックスでき、楽しく終了しました。
その後はセレブレートガーデンにて、全員の集合写真を取りました。
その後はその場で友達とか親戚の人たちと思い思いに写真を
取りました。プレフォトの際に、外でも撮影したんですが
その時には白の薄汚れたストールをお借りして、当日も
それをお借りする予定だったのですが、当日はとてもきれいな
純白のポンチョのようなものをお借りできました。裾にはファーが
施されていて、女性からは大好評でした。
その後、ギャラリーにて披露宴だったのですが、私達はカジュアルな
形にしたかったので、特にスピーチは頂かず、乾杯から抽選を行いました。
担当の方や司会の方とも打合せを行い、余興タイムには私たちから
指令!と言う形で色々とやって頂きました。
みんなからは、こんな楽しい式には出たことが無いと言われ
他の会場の担当者の方からも「とても面白かった、自分達でも
取り入れたい」と仰って頂きました。

私も最初は不安だらけだったのですが、本当にここを選んで良かった
と思いました。

一番心配していた食事は、一番安い(多分)\15,000-にしたのですが
みんなから美味しかったと言われました。ただ、最初のサラダの海老が
私も食べたのですが美味しくなかったのと(他は時間がなくほとんど食べられ
ませんでした。でも、メインのお肉は美味しかったです)、姉からは
あとは、パンが欲しかったと言われました。yuuchさんも心配されてましたが
男性が多い場合は、もう少し量の多いのでも良いかも知れません。
お酒はカクテルも出る\5,500-のにしたんですが、これは大好評でした。
私的にはお勧めです!

私達はお金をあまり掛けられなかったので、ペーパーアイテムに
兎に角力を入れました。本当にみんなに喜んでもらえて私も楽しくて
良かったです。

皆さんも楽しい結婚式になるように頑張ってくださいね。

 教えてください-(><)

 読む

まめこぶた
2004/02/02(月) 17:19

 おめでとうございます。

 読む

c_masayo
2004/02/02(月) 23:14

 お疲れ様でした!

 読む

himawari16
2004/02/03(火) 12:49

 おめでとうございます!

 読む

yuuch
2004/02/04(水) 19:04

 安心しました。紹介カード有りますか?

 読む

ちいちゃん0513
2004/02/05(木) 14:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR