オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オアフからマウイ島のハネムーンの件(mimi511 さんへ)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

オアフからマウイ島のハネムーンの件(mimi511 さんへ)

ロンちー
2004/01/21(水) 14:10

ずいぶん経ってしまったのでご覧いただけると嬉しいのですが、、、
マウイ島行って来ました!
私はカアナパリ地区のウェスティンに泊ったのですが、、正直ハネムーンには
がやがやしていて、(ちなみにデューティフリーも潰れてなくなっていました
=マウイにはDFSはない)もしマウイに行かれるのでしたら、フォーシーズ
ンスのある地域のほうがいいみたいです。
フォーシーズンスがお高いようだとフェアモントホテルが全室スイート仕様で
お得みたいですよ☆

私も今回初めて行ったのですが、お勧めはラナイ島のロッジアットコエレで
す!
オアフ在住の方もラナイ??行った事ない。というくらいマイナーな所ですが
(オアフから飛行機で20分 マウイの隣の島で、マウイから船も出ている)日
本人も全くといっていい程いなくて、本格的なアフタヌーンティのサービスが
あったり、お部屋の(起こさないで下さい札)も松ぼっくりのオブジェだった
り、夜は暖炉のある図書室やゲーム室でのんびりしたり、本当にロマンティッ
クでお勧めです。
同じ島の海側にあるマネレベイホテルとも同系列ホテルでホテル間を無料シャ
トルが走っていて、プールの利用、食事のお会計も部屋付けできるので二つの
ホテルに泊ったような得した気分でした。

今までハワイ島、マウイ島と行って全島制覇!と張り切っていましたがこれか
らはラナイに落ち着きそうです(笑)
オアフから2-3泊どこかへ行かれる方に本当にお勧めです!!
ショッピングはオアフ。ヴァカンスはラナイ。

個人的な感想でごめんなさい!
ご準備頑張ってください

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング