オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セレス高田馬場組の方がたへ。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

セレス高田馬場組の方がたへ。

そな522
2003/11/26(水) 22:42

はじめまして。来春5月セレスさんで挙式予定のそな522です。
みなさんの書き込みをみて、仲間に入れてもらいたくて、カキコしてしまい
ました。。。突然すみません。
情報交換が出来たらと思います。よろしくおねがいします。
私もセレスさんのチャペルに一目ぼれしてしまい、即決してしまいました!
本当に私の理想どおりのチャペルと会場で今からどんな式になるのかわくわ
くしています。
今ちょうど、ドレス選びの真っ最中です!ドレスの試着って楽しいですよ
ね!
みなさんの進行状況はどうですか?まだまだ、日があるからとのんびりして
いたら、あっという間に本番になってしまいそうですね!
みなさんの挙式がステキなお式になりますように☆

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  のんびりドレス5月

スタッフへ連絡

 おめでとうございます。

 読む

yacco
2003/11/27(木) 14:27

 私もセレス高田馬場組!

 読む

こねっぴ
2003/11/28(金) 00:08

 こんにちは!

 読む

そな522
2003/11/28(金) 11:31

 私もセレス高田馬場です

 読む

フランダース
2003/11/28(金) 12:05

 私もで~す♪

 読む

okojox
2003/11/28(金) 13:29

 私もです^^

 読む

iggy777
2003/11/28(金) 15:14

 こんにちわ。

 読む

ひろっち♪
2003/11/28(金) 21:06

 持ち込み料

 読む

そな522
2003/11/29(土) 10:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR