オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インナーっていくらくらいですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

インナーっていくらくらいですか?

さおり_chan
2003/11/07(金) 06:48

はじめまして
今、ドレス選びの真っ最中です。
皆さんインナーっていくらくらいですか?
会場で紹介されたドレス屋さんは5万5千円でした。
普通これくらいの値段なんですか?
なんとなく高い感じがして・・・

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  インナードレス

スタッフへ連絡

  済み組ですが

ドキドキ
2003/11/07(金) 07:52

私のはスリーインワンというタイプでワコールの
26000円のものにしました。
これでも随分見た中ではいい値段の物に決めました。
だから5万台って伺ってかなり高いと思いました。
オーダーやセミオーダーかもしれないけれど、私の
でも相当いいホールド力だので百貨店の下着売り場で
色々なメーカーの物を試着されてみてはいかがですか?

スタッフへ連絡

  私の場合

ぺコ☆オレンジ
2003/11/07(金) 08:03

はじめまして
昨日ドレスの試着に行きましたが、私の場合すすめられたブライダルインナーは、
ストッキングやショーツを入れて5万円位でした。ちょっときつめですが良かった
と思います。通常これくらいの金額じゃないかと思いますが・・・
やっぱりちょっと高いのかな?

スタッフへ連絡

  私も済み組ですが

piyokuma
2003/11/07(金) 08:20

私も10月に挙式済みですが、モカ色のビスチェを銀座のHatsuko Endo
Weddingsで15000円位で購入しました。
ドレスはベアトップでしたが、サポート力にも優れていて当日比較的ラクに
過ごせたので十分だったと思います。
5万円と言うのは色々セットになったお値段なのでしょうか?
ビスチェやスリーインワンのみのお値段だとすると相当高級ですよね!?
利用するドレスショップで購入という形が一番ベストだとは思います
が・・・

スタッフへ連絡

  専門店

さくら☆ピンク_
2003/11/07(金) 08:36

前にも書いたと思いますがインナーは専門店をお薦めします!
価格も2万円前後です。
専門店はドレスのことを考えて作っていますし、細かいお直しも本当によくやって
くれます。
私は下の2軒回って3点で19500円のウイズにしました。リーズナブルでしょ
う?(オーダーなので出来上がるまで時間がかかりますが・・・)

ウイズ
http://www.purenet.co.jp/with.html
KEA工房
http://www.kea-kobo.com/

それからもうひとつ穴場?ですが優勝セールでダイエーに行ったとき、下着売り場
でインナーを発見!
7~8000円でした。好みがあると思いますが(汗;)

納得のいくインナーが見つかりますように

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

さおり_chan
2003/11/07(金) 09:49

ありがとうございます。
やっぱり高いですよね?
ドキドキさん
ワコールはどこかの百貨店ですか?
piyokumaさん
Hatsuko Endoでその金額ですか?
考えちゃいますね。
さくら☆ピンク_さん
近くのダイエー行ってみますね。
それからウイズとKEA早速みました。
どちらも良いですね。
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

スタッフへ連絡

  確かそれは

まりまり198
2003/11/07(金) 11:01

ワコールのスリーインワンのレースタイプ
『EXPREME』というを26000円のだと思います。
このタイプはスーパーでは取扱いナシでデパートなら扱って
いると思います。
実物写真は確かワコールのhpにも載ってます。
これはとても補正が強くてシルエットが一番綺麗に出たので
スタイルのいい方で補正は必要ないならそこまで高い物で
なくてもいい気がします(^0^)が私はお勧めですね。
セールで買うとか、優待で割引が効くとか色々探して
みるといいのではないでしょうかトリンプとかよくセール
していますよ、小田急百貨店とかプランタン等で。

しかし今後このスリーインワンは活躍する場はほとんど
ナイと思いますので高い買い物だと思いました。
友達によってはパーティで活躍するよと言う子もいるし
何度も使うなら高い買い物じゃないかもしれないのですが。
私はこれのワコールの物をドレスショップで購入しました。
(ジョ○フ○恵利で借りました)

スタッフへ連絡

  重宝してます

そらまめ_
2003/11/07(金) 11:48

はじめまして
今年の8月に結婚式を済ませました。
大阪からですが私はウイズのブライダル3点セットにしました。
19500円ですがなかなか使い心地良いですよ。
最初、私もドレスショップで30000円位のスリーインワンタイプを進められま
したが、ちょっと高いので雑誌で見つけて試着して注文しました。
結婚してからは、ワンピースにコルセットだけを使ったり、最近は長めのスカート
にペチコートをはいてみたりと結構終わってからも活躍の場があります。
重宝してますよ。

スタッフへ連絡

  デパート

ちか012
2003/11/07(金) 21:53

私はトリンプのスリーインワンを15000円で買いました。
横浜のデパートです。
初めトリンプで8000円ぐらいのスリーインワンがあるので、それを購入しよう
かと思ってたんですけど、試着してみたところ、15000円の方が胸の形がとて
もフィットするので、それに決めました。
今は下着を通販やネットでも買えるところがありますが、
絶対試着して買った方がいいですよ。

何故トリンプかというと、今までワコールやその他の下着メーカーを試して、
一番自分にフィットするブラがトリンプだったからです。

スタッフへ連絡

  本日

1973
2003/11/07(金) 23:44

ドレスの試着をして来たお店では、
ワコールを薦められました。
もちろん、ドレス試着のときに貸して頂いて。
シックリきましたよ。スリーインワンタイプで15000円のようです。
お店の方の話では、ロングラインブラなどは
少し手頃な値段になりますが、あまりお薦めは出来ないそうです。
確かに、ロングラインブラにすれば普段使いにも出来るそうです。
しかし、補正の長さが足りないので
ガードルの着用が必要となり重なり部分に段差が出来るからです。

掲示板で5万円と聞きびっくりしました。
もし、試着が出来ればデパートでワコールのスリーインワンを
お試しください。
お互い、素敵な結婚式に向けてがんばりましょう

スタッフへ連絡

  試着に行きます!

さおり_chan
2003/11/08(土) 06:34

本当にみなさまありがとうございます。
私の場合EかFなので、トリンプ・ワコール・Hatsuko Endoはサイズがちょっと
心配です。
ワコールのEXPREMEサイトで見ましたが、私のサイズは微妙ですね。
皆さんがおっしゃるように百貨店にいって試着しようと思います。昨日近くのダイ
エーの下着売り場行きましたが案の定サイズがありませんでした。
ドレス屋さんで進められたインナーは、ワコールの総レースタイプに似てました。
あとは専門店ですね。昨日ウイズさんに電話で相談したところIカップまでおつく
りできますといわれ一安心です。
大き目の方は良いかも知れません。ただ、ペチコートまでついている19500円の3点
セットはサイズが微妙です。
とにかく試着が第1!

私の周りが結構5万円台のインナーが多かったのでこれが常識と思っていましたが、
探せば納得いく金額で買えることがわかりました。
本当に皆さん詳しくて聞いてみるものだなぁって思いました。感謝しています。あ
りがとうございました。

スタッフへ連絡

  遅レスですが(渋谷のバーゲン)

ゆかりの.
2003/11/08(土) 19:54

昨日の夜、電車の中吊りでトリンプのバーゲン情報をみました。
たしか、渋谷の東急でした。
前に伊勢丹のワコールのバーゲンに行った時はビスチェタイプのロングブラ
なども2000円とか5000円とかで売っていて、よく売れるA~Cカップは売り切
れていてむしろEやFなどが残っていたようでした。
同じではないと思いますが、もしかしたら掘り出しものがあるかもしれませ
んので、よかったらご参考に。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR