オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何回やりますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

何回やりますか?

haru116
2003/10/31(金) 09:49

皆さんお色直しは何回やりますか?
私はWD→CD→CDの2回やることになったのですけど、やり過ぎかなぁ
ーと最近思うようになってきました。
親族のみの少人数ですし、披露宴という形ではなく挙式+会食なので余興な
どもほとんど考えていません。
衣裳選びのとき、すごく気に入ったカクテルドレスがネイビーでした。
でも暖色系のドレスも着てみたかったのです。
どうしても1着に絞りきれず2着着ることにしました。
でもお色直しって結局自己満足に過ぎないのかなーと考えたり、食事だけし
ている列席者のことを考えたら退屈させてしまうかなぁーと思うようになっ
てきました。
皆さんの親族がもしこういう形でやるとしたら、出席する側としてはどう感
じますか?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  カクテルドレス披露宴退屈食事CD

スタッフへ連絡

 私は1回!

 読む

もんきち♪
2003/10/31(金) 11:08

 私も1回でした

 読む

れいん
2003/10/31(金) 11:19

 披露宴中は1回

 読む

お気楽とんぼ
2003/10/31(金) 12:35

 私は2回でした。

 読む

あゆっち
2003/10/31(金) 13:09

 せずに・・・

 読む

啓美
2003/10/31(金) 15:02

 2回は

 読む

紅ークレナー
2003/10/31(金) 16:04

 姉ですが

 読む

yshoot
2003/10/31(金) 17:51

 着たいものを着ておいたほうが・・・・

 読む

ノクターン
2003/11/01(土) 18:34

 二次会とかでは?

 読む

リエ777
2003/11/01(土) 18:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR