オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. レンタル業者を探しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

レンタル業者を探しています

ymc
2003/10/05(日) 14:34

いつもこちらのサイトを参考にさせて頂いています。
来年の3月に披露宴を行う事になったのですが、
難問の多い会場で、なかなか大変そうです・・・。
まず、コーディネーターを頼まずに
東京都の施設で行うので
全て自分達で手配をしなければならないという事。
つまり、箱しかありません。
会議用のちょっと大きめのテーブルとパイプ椅子はありました(^^ゞ
食事は知り合いの方にお願いする事になっているのですが
食器がありません。
人数は60名を上限で考えています。

そこで、
●テーブルクロス、椅子カバーのレンタル業者。
 レンタル料等の目安。
 色は白でもいいのですが、選べたりするとさらにGOOD♪
(クロスは買ったほうが安ければ買おうかとも思っています。)
検索してもなかなか無いので、もしもご自分達で全て手配された
経験をお持ちの方や、お知り合いにそういう事をされた方など
ご存知の方がいらっしゃったら是非!教えて下さい。

同じく
●食器のレンタル業者。
いくつか見付かってはいるのですが、イマイチで・・・。
ちょっと洒落た和食器等を探しています。
(メニューはお寿司を中心とした和食)

いずれも、東京都内だとベストですが近郊でも
良い業者があれば依頼したいと思っています。

他にも、全て自分達で手配を行う為に抜けている部分があるか不安です。
そのような経験をお持ちの方、何かアドバイス頂けると助かります!
宜しくお願いします。

 披露宴

 読む

杉崎まりあ
2003/10/05(日) 23:51

 食事を作ってくださる知人関係は?

 読む

ここ-ここ
2003/10/07(火) 11:21

 遅レスですが

 読む

うきりん
2003/10/07(火) 17:13

 会場管理部署に確認できませんか?(+長文ゴメンナサイ

 読む

JRCK
2003/10/08(水) 01:43

 結果が知りたいです。

 読む

sutekiint
2010/01/28(木) 12:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR