オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 天使グッズは、11月頃からだそうです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

天使グッズは、11月頃からだそうです

kireidaisuki
2003/09/28(日) 00:24

もう見ていないかもしれませんが、補足です。
私の紹介しましたHP(K-Flowerさん)では前回書きましたように、今はま
だ天使関係は取り扱っていないようです。季節ごとにページ構成がかわるそ
うです。先にお問い合わせされていたらごめんなさい。
PS:また、ブーケの件については、気に入ったブーケを持つべきと思いま
すし、私はここがいいと思ったまでです。資格をお持ちでしたら是非ご自分
で作られてもいいんじゃないですか~?うらやましいです!!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ブーケ季節資格関係

スタッフへ連絡

自己レスです

2003/09/28(日) 00:28

すみません、ゆりりん55さん、書き込み覧を間違えてお店の名前のところ
に貴方様のハンドルネームをお名前を入れてしまいました。失礼しました。

スタッフへ連絡

かわいいもの、見つけました。

ゆりりん55
2003/09/28(日) 16:24

kireidaisukiさん、わざわざありがとうございます。
ずいぶんお詳しいんですね、K-Flowerさんのこと。あやしまれますよ、あな
たの書き方。
扱ってないものを教えて頂いてもしょうがないですし、HPの全体を見ればセ
ンスはわかるので・・・・
あえて問い合わせはしません。
それに造花はやすっぽいので。

天使のピローもセンスのいいもの見つけましたので・・・

スタッフへ連絡

ひどい人ですね・・・

2003/09/28(日) 22:52

せっかく情報をお知らせしたのに、こういう言われかたってないんじゃない
ですか?貴方には幻滅です。扱っていないものを教えたわけではないの
に・・・私はわざわざ問い合わせて、情報を知らせて差し上げたのですよ。
天使のピローについてはいつも人気で品切れてしまうそうで、直前にならな
いと出さないようです。

私はK-Flowerさん とは今回はじめてお会いしたのですし、宣伝してくれなど
ど頼まれてもいません(そういうお方ではないです!)しかもHPのセンス
までけなすなんて・・・どうかしてますよ。逆の立場だったらどうですか?
自分がいいな~と思って教えてあげたお店を問い合わせもせずに見た目でけ
なすなんて・・・。教えなければよかった!(怒)

スタッフへ連絡

kireidaisukiさん、初めまして
偶然に読ませて頂いたのですが…ちょっと一言だけ

前の投稿も読ませていただきました
で、HPも拝見しました(K-Flowerさんの)
個人的な意見ですが、私はHPの構成もとても見やすくていいと思ったし
ブーケとかも可愛らしくて好みでした(笑)
バラより他の花をあしらったものが可愛くていいです♪
(私の好みは聞いてないですね(笑))

ゆりりん55さんからのレス、あまりお気になさらないように…(^-^;

私は結婚式のブーケ、造花を使用しましたが
親戚友人、皆から好評でした。凄く綺麗でカワイイって♪
造花=安っぽい
って決め付けで、あぁ書かれるのは心情的にどうも…ですよね(^-^;
書き様もありますしね。恩を仇で返された気分になりそう

ゆりりんさん。こんな事書いていますが
私、回し者じゃないですr(^^;)ポリポリ
お気を悪くされたらごめんなさいm(_ _)m

スタッフへ連絡

べる☆さんへ、ありがとうございます!

2003/09/29(月) 10:45

べる☆さんへ、ありがとうございます!

昨日は眠れませんでした・・・あまり掲示板に慣れていないせいか、わたし
も舞い上がって色々おせっかい焼きすぎたかなと反省です。

はじめてこの掲示板に来たとき、皆さん、あまりどこがいい!とか書き込ん
でいなかったので、不思議に思っていました。そういう情報を求めていたん
ですけどね・・・。でもその理由が今回身にしみました。千差万別の感じ方
があるのですものね・・・・でもでも、なんだか納得できない・・ケド。

楽しく準備しているのに、イヤな想い出もつくりたくないし・・・。
K-Flowerさんにも迷惑かけたくないし・・・(現に今お世話になっているか
ら、トラブルになったらいやだ~~)

それでは、またどこかでお世話になるかもしれません。ありがとうございま
した。

スタッフへ連絡

どう致しまして(笑)

べる☆
2003/09/29(月) 18:28

人によって感じ方は様々
好みに合うものもあれば、あわないものもあります

kireidaisukiさん
今回の事に懲りずに、これからも本当に自分がいいなって思った物は
紹介して良いと思いますし、紹介してみてください(^-^)
だって、皆情報が欲しくて、少しでも自分の結婚式をいいものにしたくて
ここに相談しに来ているんですもの!
楽しく準備、すすめてくださいね★応援しています

またどこかで…違う掲示板ででもお世話になる事が(こちらこそ)あるかもしれませ

その時はよろしくお願いしますね(^-^)

ではでは…(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

スタッフへ連絡

すごいひどい(笑)

dry213
2003/09/30(火) 02:30

自分の気に入ったものがなかったからって、ものすごいけなしようですね(笑)

過去の投稿も拝見しましたが、そんなに宣伝ぽいですか???

自分の結婚式が大事なのはわかりますが、何か恐ろしいです(笑)

自分の友達じゃなくてよかった・・・・・
随分非常識ですね。どんな式になることやら(笑)

kireidaisukiさん、こんなの気にしなくていいと思いますよ。

スタッフへ連絡

dry213さん、ありがとうございます!

2003/10/01(水) 11:53

dry213さん、ありがとうございます!
この件は忘れることにしました(といってもここに掲載してある限り消えな
いですよね・・・)ゆりりん55さんはなにかイヤなことでもあったので
しょう・・・(と思うことにして!)
突然の嵐のようなショックでしたけど・・・。
でも宣伝のように感じられたのは、私の文章が押しつけっぽく聞こえたんで
しょうね。オススメするって宣伝の一歩手前ってことでもありますもの
ね・・・。フォローありがとうございました。

スタッフへ連絡

私もおかしいと思った

うさぎ434
2003/10/01(水) 13:34

ゆりりんさんが気を悪くするのもわかるなぁ~。

だって、
目的のものは、問い合わせすればありますよ、みたいな書き込み方・・全ての投稿
が・・・他にあやしいと思う方いるだろうなぁ・・きっと。

投稿が古くなったからってわざわざスレ立てて・・・
kireidaisukiさん=K-Flowerさんに思ってしまいます。
まぁ、これだけ掲示板に名前が出れば、十分宣伝効果はあったんじゃないかしら?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング