オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚が不安になってきました。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚が不安になってきました。。

アメリっこ
2003/09/27(土) 16:37

来年の3月に挙式予定のものです。
最近彼との結婚で不安になっています。
彼はとてもしっかりしているのですが、自分に厳しい分他の人にも厳しいのです。
もともと怒りっぽい性格の上亭主関白タイプなので私はいつも何かにつけて怒られ
てばかりいるのです。しかも怒鳴ったりします。
でもその分頼ったり甘えたりすると優しくしてくれるのですが常に自分第一優先で
考えてくれないとだめというタイプなのです。
今までにも何度もその事でもめては別れようとしたのですがその度に性格を直すか
らと引き止められて結局は元に戻ってしまいます。
覚悟は決めて結婚する事にしたはずなのに、この前また怒鳴られて今まで我慢して
いた何かが切れてしまいました。
一生私は怒られて怒鳴られ続けるのかと思うと耐えられなくなってきたのです。
彼のことは好きだけどそれ以上に辛い思いをする事が多くなってきたのかなとも思
います。
もうすでに結納はすませてしまったけれど今ならまだ間に合うかもと真剣に考える
ようになってしまいました。マリッジブルーでは片付けられないように思います。
こういった不安をもって結婚された方はいらっしゃいますか?
その後は幸せな結婚生活を送られているのでしょうか。
なんだかすっかり自信がなくなってしまいました。
皆様はどう思われますか?
アドバイスをどうかお願い致します。

テーマ:その他 
タグ:  マリッジブルー片付け結婚辛い

スタッフへ連絡

 もう一度話し合って。(長文です)

 読む

ももたろう侍
2003/09/27(土) 17:45

 迷ったら進まない事も必要です (かなり長文です)

 読む

栞奈
2003/09/27(土) 18:44

 良く分かります。(長文ごめんなさい)

 読む

ymc
2003/09/27(土) 19:03

 同じような経験あります。

 読む

rio☆
2003/09/27(土) 22:24

 つらいですね・・

 読む

さかもとちゃん0905
2003/09/28(日) 19:03

 本当は優しい人が良いんだけどね

 読む

momo2000
2003/09/28(日) 19:56

 一生を共にする

 読む

のんしゅがー
2003/09/29(月) 10:17

 私の場合は…(長文です)

 読む

kotsumi
2003/09/29(月) 10:25

 彼と話し合ってきました。(長文です)

 読む

アメリっこ
2003/09/29(月) 12:41

 その後どうされましたか?

 読む

purinrin
2010/06/15(火) 20:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR