オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 9/27の人~!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

9/27の人~!

chibi_mame
2003/09/10(水) 19:40

こんにちわ、ついについに!
挙式まで後17日です!!!

最近、ドキドキしちゃって夜寝れないんです。。。(^^;
9月の人結構いらっしゃるみたいですが、
皆さん準備は進んでいますか?

私は。。。
これからウェルカムボードの作成と
ヘアメイク、ドレスの最終チェックのリハーサル
司会者交えての最終打ち合わせ
プロフィール紹介の作成
会場に当日飾る小物の選定
などなど。。。たくさんあって結構切羽詰っています!

9/27の人っていらっしゃいますか?
準備ってどの程度進んでいますか~?

皆さんとにかく頑張りましょう!o(^O^)o

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウェルカムボードドレスメイク

スタッフへ連絡

  ドキドキ・ワクワク!

サルー
2003/09/11(木) 11:13

chibi_mameさん、こんにちわ!
同じく9/27組のサルーです。
今って準備も大詰めになってきて忙しい時期だけど、
当日の事を考えるとワクワクしちゃいますよね。
私は今、最終的な出席者の確認も終え、
ペーパーアイテム作りに必死です。
それと、披露宴用のBGMがまだ確定していないので、
これから考えないと・・・という状態です。
確かにここに来て急にやる事も多くなってきましたが、
当時までのあと2週間頑張りましょうね~♪

スタッフへ連絡

  20日です~

ayarosa
2003/09/11(木) 13:28

こんにちわ☆
来週なのにまだ、席札・両親への手紙・などなどやる事が一杯!!

でもすっごく楽しみです♪みなさん頑張りましょうね☆

スタッフへ連絡

  21日です~

エルモス
2003/09/11(木) 14:19

みなさん、おめでとうございます♪

ちょうど10日前になったんですが、ほとんどやることは終えちゃいました。
あとは・・・直前のムダ毛処理と前日のヘアリハーサルと両親への手紙かな。
そうそう、実家に残ってる荷物の整理をしなきゃ(>_<)

8月までが冷夏だっただけに、残暑が厳しそうですけど・・・
お互いに素敵なお式になるといいですね☆

スタッフへ連絡

  20日です!!

るな414
2003/09/11(木) 21:21

もーう、バッタバタです。
多くの方がそうであるように、主人が忙しく、その日のうちには帰ってこら
れない状況なので、ほとんど私が準備しております。
ただ、二人とも音楽好きなので、BGM決定は競うように決め、早かった・・・

明日は会社帰りにエステ、週明けはネイルにシェービングと持ち込み品の発
送、スナップ・司会最終打ち合わせと来週は更にやる事がいっぱいです。
そして、これから昨日購入した画材で、ウェルカムボード描きます!

でも楽しい事へ向けての準備なので、ワクワクです。
できるだけ睡眠をとって、当日、元気な花嫁になれるよう、皆さん、頑張り
ましょう!!
当日、晴れますように!!

スタッフへ連絡

  皆さんもうすぐなんですね~!

chibi_mame
2003/09/11(木) 21:30

ホント、挙式までもう1○日なんですね(x_x)みなさん。。。

楽しいけれど、やることいっぱいですよね!
私は当日なんか忘れそうで怖いです!!

あと、最後キャンドルセレモニー(私たちの進行ではこういう名前になってい
ます)
で、今後の抱負とゲストへのお礼の言葉を述べるのですが、
その原稿も考えなくては。。。(x_x)

ああ、間に合うかな?失敗しないかな?
と不安です。

ま、それ以上に楽しみでドキドキなんですが。。。

当日晴れるといいですね!
また、いい式になるよう、皆さんラストスパート共に頑張りましょ~♪

スタッフへ連絡

  ですね~(^-^;

エルモス
2003/09/11(木) 21:57

とにかく、楽しく&自分たちらしいお式になるといいですよね☆
また、報告に来ま~す(^-^)/

スタッフへ連絡

  報告!まってまーす♪

chibi_mame
2003/09/11(木) 22:01

報告、楽しみに待ってマース♪
皆さん、どうかいい式になりますように。。。

ふぁいと~(炎O炎)

スタッフへ連絡

  は~い(^-^)/

エルモス
2003/09/11(木) 22:04

chibi_mamaさんもね(^_-)☆

余談ですが・・・(炎O炎)コレ、気に入っちゃいました(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR