オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新郎の衣装。スーツの方(だった)いらっしゃいますか。

生茶うさぎ
2003/09/03(水) 16:59

ふと思ったのですが‥。
新郎の衣装が、レンタルや購入でのタキシードではなく
普通の形のスーツだったから、もしくはこれからそう
される方いらっしゃいますか??

レンタルで数万かかるなら、ちょっとしたブランド(?)で
気に入るものを、普通の形のスーツであつらえたら?
シャツやタイ、花を挿したりしてそれらしさをだしたら?
と思ったんですけど‥やっぱりマナー違反なんでしょうか。

私は教会式のあと、親族だけで食事会を予定しています。
父親達の格好にも寄ると思うんですが‥。
ふと思ったので、そういう方がいらっしゃるか、それは
マナー違反ではないのかと思って投稿してみました。
ご意見お願いします!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  タキシードブランドマナー教会食事

スタッフへ連絡

 花嫁はドレス?

 読む

momo2000
2003/09/03(水) 22:54

 スーツです!

 読む

kero4neko
2003/09/04(木) 01:27

 スーツでした

 読む

sakurayt
2003/09/04(木) 09:44

 スーツでした!

 読む

TFC2003
2003/09/06(土) 13:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR