オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ムー902さんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ムー902さんへ

ろくすけ
2003/08/23(土) 10:06

まだこちらを見ていらっしゃいますでしょうか?
過去ログでは投稿できないとなっていましたので、新規に書かせせていただ
きます。

アメリカのバージニアでリーガルウェディングしましろくすけです。

数社資料を取り寄せ検討してから、5社に訪問して話を聞きました。
最初はイタリアを希望していましたが手続きが大変なことと、
完了するまでに時間が掛かることがネックになり迷っていました。

私たちが決めた会社はEVCで大手ではありませんが、代表者が挙式につい
て長所と短所を丁寧に述べてくれて、自分達にどんな式がいいのか考えさせ
られました。
彼の両親が旅行が初めて、私の親は経験済み、私の従兄弟が式のみ参加とい
う見事にバラバラでしたが、それぞれに合わせた行程を作ってもらえまし
た。
世界中どこにでもいけるし、やりますと言ってくれて心強いです。

彼と遠距離だった為、会社には直接打ち合わせに行くのは大事な事の時にし
か行けませんでした。
細かいことや疑問に思ったり分からないことは、そのつどメールで担当の方
に連絡していました。
対応も丁寧で、安心してお任せできました。

パックとかが無いので、自分の希望を全て取り入れたプランで、他の人とは
違う自分だけの結婚式とハネムーンを作れました。

他の方とも話をしたのですが、色々なパターンがありました。
こだわりがあれば、とてもお勧めできる会社です。

私たちのお願いした手配会社のHPも下に貼っておきますね。

http://www.evc-tokyo.com/

ありがとうございます!

ムー902
2003/08/27(水) 19:59

ろくすけさんへ
貴重な情報ありがとうございます。
挙式にはお互いの両親に来てもらおうと思っていたのですが、
私の両親(特に母親)が海外なら行かないと言い張っているので
今は、二人だけでいいのかなぁと考えていたところです。

自分達だけの結婚式とハネムーンを作ってくれると
いうことで、早速HPを見てみようと思います!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング