オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 写真について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

写真について

LOVELOVEHERMES
2003/08/16(土) 11:40

来年の5月挙式予定のLOVELOVEHERMESです。
現在、写真について悩んでおります。
提携のお店があるのですが、少々お高い感じがして、
外注依頼をするという方向で検討しています。
ルカフェブルー青山で挙式をされた方、またはする予定の方、写真はどのよ
うにいたしましたか?
他の方でも写真屋さんのお店で「オススメですよ」という所がありました
ら、アドバイス等お願いいたします。

テーマ:その他 
タグ:  LOVEカフェ写真青山

スタッフへ連絡

オススメです。

もんきち♪
2003/08/17(日) 00:07

実際にお店にいってアルバムを見ていただけると分かるんですが、センスがいいよ
うな気がします。フェアに行くと、通常価格の5%引きや、アルバムのほかにもビ
デオや、DVDもあって、お願いするとセット割引もききます。式場で持込料(式
場によりますが、外注した場合に発生するところがあります。)紹介も出来ます
よ。何パーセントか惹かれたと思います。式場で頼むより価格も内容も良かったの
で私は頼みましたよ~。HPもありますし、ゼクシィにも載ってたかな~。

スタッフへ連絡

お勧めでーす。

サマーウェーブ
2003/08/17(日) 07:15

こんにちは!
私はカフェブルーで挙式したわけではないのですが、
私がお願いしたカメラ屋さん、お勧めですよー。
私も以前こちらで教えてもらったのですが、
WeddingBible snap photoさんです。
女性のカメラマンですっごく話しやすいし、温かみのある写真だし、お値段
もリーズナブルだし、
お勧めです。
出来上がった写真は、「私の女っぷりも知らない間に上がったわね。」って
感じでした(笑。
挙式当日は自分は忙しくて、あまり撮ってもらっている印象がなかったの
で、「こんなところも撮ってくれたんだ~」と感心しました。

URL書いておきますね。
http://www.ayame.sakura.ne.jp/~emma/w-photo/

もし、いくつかの業者で迷ってるんでしたら、実際にアルバムを見に行って
みて決めても良いと思います。

スタッフへ連絡

ありがとうございました!

LOVELOVEHERMES
2003/08/17(日) 15:29

もんきち♪さん、サマーウェーブさん、ありがとうございました!
アートディレクトさんはとても有名ですよね。
WeddingBible snap photo さんのように個人で撮影してくれるところも
いいですね。しかもかなりお安いですね。。
アートディレクトさんには資料請求をしてみました。
WeddingBible snap photo さんには質問などをメールで送ってみました。
これからじっくりと検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
また何かありましたら、そのときは宜しくお願いいたします。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング